

4/5Gv

はい今週もTFとの体験同盟の第二週目でございます。
今週はIFに1G詰め込みで運用していました。
今週もダンサーいねーよ!ってことでダンサーやっとります。




まずはC5を割って防衛。

screentiamet1173.jpg


誰も来ないので転戦します.........λ

screentiamet1175a.jpg


お次はL2へ。
今日はまずWP防衛から開始してみます。

screentiamet1176a.jpg


OLが来て押し込まれたので高台EMCで応戦。
よーしここからぱぱがんばっちゃうもn・・・あれブラギ落ちてる(ノ∀`)踏ん張りががが
ということで徐々に押し込まれて割られます。

screentiamet1177a.jpg


ここまで来ると詰んだ感じがしますな!

screentiamet1178a.jpg


続いてはV4KMC防衛へ。
先にSBTSSがいますがお互い手出ししないでアイコンタクトで共闘に。
先にSBが突入します。

screentiamet1180a.jpg


数の差で押し込んだらシャウトシャウト!

screentiamet1181.jpg


KMCもEMC(別に韻を踏んでるわけではない)で対抗しますが数の暴力に屈した形に。

screentiamet1182.jpg


ES(SCのリンカーG)も来ますがここはSBが割ります。

screentiamet1185a.jpg


SB放棄、次のESも放棄だったので再び戻って割り防衛につきます。
しばらくするとCFF(コネ・FT3・FTの3G同盟)がご来店。

screentiamet1186.jpg


LPから大量に抜けられて多勢に無勢な状況に。
でも割ったのは後から来たESでしたというオチ。

screentiamet1188a.jpg


再びラインを敷きますがまたもCFFにLPから進軍されます。
ここはEMCからのイナバ(©チラッ)で対抗して食い止めます。

screentiamet1189a.jpg


ここでSRRの追加オーダーが来て崩壊します。
LPが痛いな。(ノ∀`)

screentiamet1190.jpg


逆状態になりかけた所をEMCで押し返します。
どっちの敵だかよく解らないCFFとRZを巻き込みつつ徐々に押しているうちに快楽も追加。

screentiamet1191a.jpg


ここは快楽に割られてしまいます。

ウチはこの辺で転戦。

screentiamet1192a.jpg


再びのL2へ行くと先に来ていたKMCとER前での戦闘が始まっている様子。
先に仕掛けられたとのことなのでまずはER前での排除合戦へ。
そうこうしている内に割れました。(ノ∀`)

screentiamet1194.jpg


再び突入。
ご丁寧にも忘れないでとゴスが敷いてあったので、これはやらねばなるまいと入り口からやりあってます。
そのうちKMCはEMC(くどいようだが韻をry)で飛んでいきました。

screentiamet1196a.jpg


ウチもEMCで集合します。
後ろの久遠を排除しつつERへ。
そしてあっさり蒸発。

screentiamet1197a.jpg


他のメンバーにはL2続行してもらいつつマスターにL1を見てもらいに行くと無人とのこと。
EMCで呼んでもらい、同時に来ていたアドリブファイターを排除して逆防衛開始。

screentiamet1198a.jpg


そしてOL同盟ご来店。
一度押し込まれて逆解除します。

screentiamet1199.jpg


EMCでエンペ周辺の戦いへ。
イナバへ移行しようとしますが上手くいかずに割られてしまいます。

screentiamet1200.jpg


そのまま最後までL1続行しますが逃げ切られて終了。



今週の反省点:はGv後に挙がっていたので割愛。


一つ言えるのは、
「ぽたこさんをPTに入れておいたにも関わらずポタ指示忘れてるunk指揮官は誰か」
ということですね。俺でしたねすいません。


2週続けてラストでOLにやられる結果に。ぐぎぎぎ・・・
次回はそろそろ確保したいと思います。思います。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
