スポンサーサイト


3/29Gv

さてさて今週は事前の告知通りIT同盟(仮)の期間です。
(仮)が取れるかどうかはこの4週次第ですね。
俺は同盟内に踊り子さんが不足しているということでダンサーで参加です。
足りない職を補うのがザワースタイル、でもEDPAxとかクリエとかLKは無理\(^o^)/
今週はTF指揮の回でした。


開始時点で15人くらいでしょうかね。

screentiamet1134a.jpg


最初は攻め先を探してます。

screentiamet1136a.jpg


C5へ行く事にしました。
2層~3層でSLに襲われたのでまとまって突撃。

screentiamet1137.jpg


何回か3層入り口でやりあっているとそのうちSLが奥の方へ。
合わせて進軍・・・あれ味方がいねえ(ノ∀`)
とりあえず叫んどけ☆彡

screentiamet1138.jpg


合流して制圧体勢へ。

screentiamet1139a.jpg


隊長、ER全域で乱戦であります!
ほぼER全域でSL+憎悪と大乱戦。
俺が死に戻りした直後にウチのLKが割ったみたいです。

screentiamet1141a.jpg


割ったものの集合が上手く行かずに再び割られました。
そして再度SLと3層で戦闘。
突破できずに帰還したところで転戦しました。

screentiamet1143a.jpg


V4をKMCが防衛していたのでそちらへ。
先に到着していたSRRと3層にてレポさんを巻き込みつつスクリ合戦。

SRRの後に突入したところロキ+ジークでした。
一度目は押し込めそうでしたが後続が続かず、二度目はロキ内で蒸発したところでまたもやSRRが。
ここでもC5同様に3層乱戦が続きそうだったので撤退しました。

screentiamet1146a.jpg


FoDがV3防衛しているということでV3へ。
後ろから快楽も来ていましたがここはお互い戦闘しない方向で。
まずウチが入ってあっさり蒸発しました。

screentiamet1147a.jpg


快楽が割ったところを速攻でブレイクします。
各自防衛配置へ。

screentiamet1148a.jpg


アッー
ロキを張ろうとした所に丁度快楽の突入が。
WPのラインはこの突撃で崩れてしまいます。
残ったメンツで後ろに下がって応戦します。

screentiamet1150a.jpg


快楽もEMCで再集合してきます。
俺は死角でこっそりスクリしてます。

screentiamet1151a.jpg


スクリームの撃ち合い。
ここから先はそう簡単には進ませないぜ!とかやってたらアタッカーがエンペに張り付いていたらしく、割られてしまいます。

screentiamet1152.jpg


攻守交替しようかというところでRZと小競り合いが始まります。

screentiamet1154a.jpg


その後もRZはこちらへ仕掛けて来て対処に追われます。
うーんラチが開かないなと思っていると、成り行きを見ていたアドリブファイターが突入してブレイクしました。ということで速攻で戻って逆防衛。

screentiamet1156a.jpg


今度はロキが出ました。
RZが帰って程なくしてOL同盟のご来場です。

screentiamet1158a.jpg


何度か突撃を防ぎます。
がLPを消去しきれてない所から攻め込まれて崩れてしまいました。

screentiamet1159a.jpg


そのまま最後までV3続行しますが押し込めずに終了。



今週の反省点:
はGv後に挙がっていたので割愛。


次週はIF指揮の回です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
