スポンサーサイト


3/15Gv

すっかりおそくなりました今回のGvレポでございます。


最初はこんなん。

screentiamet1089a.jpg


1PTで余ります。

screentiamet1091.jpg


まずはB4イナバから。
TFの一度目は防ぐものの次来たAXにやられて転戦します。

screentiamet1092a.jpg


C3へ移動。
SRRを先に行かせてついて行きます。

screentiamet1093a.jpg


SRRで割れたところに再び突入。
乱戦ぎみになります。

screentiamet1094a.jpg


右下に集合しようとするも久遠と憎悪とSRRに囲まれるの図。
再びB4へ転戦します。

screentiamet1095a.jpg


CKCが3層から防衛とのことでまとまって突入。


screentiamet1098a.jpg


孤軍奮闘の3人。
いつの間にか前衛もWizもいなくなってこの後排除されました。


screentiamet1100a.jpg


お次は空き家のB2を割って防衛するもTFに一発で抜かれて終了。
あれーもうちょいやれると思ったのに(´・ω・)?といった感じで若干消化不良感が残る防衛でした。

screentiamet1102a.jpg


お次はL2へ。
WP防衛からイナバへ移行する練習をしたかったのですが肝心なマスターがいない\(^o^)/
WPから無詠唱SGが飛んできて皆蒸発。
ジニー装備なのにやたら痛かったので多分Mbrでしょう。

screentiamet1103a.jpg


取り返しに行ったらSLがやってきて排除されました。

screentiamet1105a.jpg


SLも排除されたらしくもう一度つっこんだらKMCのロキ+ジーク防衛でした。
うーん無理。(;^ω^)

screentiamet1106a.jpg


まだレースだったB4で防衛につきます。
がこの直後に停電して\(^o^)/オワタ

screentiamet1107.jpg


再びInした時にはB4がレース状態になっていました。
B4継続するもそのまま終了。



今週の反省点:
前中後衛がそれぞれまとまって進軍できていない感があります。
前衛の人はもう少し後衛を待つ感じでお願いします。
先週の反省は生かされていたようなのでそこは良かったです。
俺とマスターはラストの砦選択の精度を上げていかなくてはなりませんね。
B4がまずくはなかったですがもっといい場所があったようです。(B1は50分から10人前後で逆防衛だった模様)


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
