スポンサーサイト


3/8Gv

今週は再びIFTとして活動しとりました。
Gv時間の半分くらいはB4TF戦でしたね。


INするのに手間取って5分ほど遅刻して参加。
皆L2に向かっていました。

screentiamet1060a.jpg


入り口にAOLがいるらしいので様子見。

screentiamet1061.jpg


入り口ロキ防衛してました。
各自蒸発して帰還。

B4へ向かうとTFが逆防衛してました。

screentiamet1064.jpg


ここは突っ込みます。
決定打が出ないうちに逆解除されます。
まだまだ続行です。

screentiamet1066a.jpg


1層での平地戦。
華天のLPに合わせて前に出ようとした所を射殺されました。

screentiamet1068.jpg


ちょっと崩れたので押し込みにかかります。

screentiamet1069.jpg


エンペに張り付くもTFのEMCによって追い返されます。

screentiamet1073a.jpg


これはいい感じかと思われる時のSS。
しかし畳み掛けるまでには至らず、結局排除されます。

その後もしばらく攻め続けますが割る事が出来ずに21:20頃にL2へ向かいます。
敗走ですよ敗走!(ノ∀`)

screentiamet1076a.jpg


まずは試してみようかという話になってた崖上からの牽制防衛します。
しばらくするとRZがやって来ました。

screentiamet1078a.jpg


このSSでは安全そうですがお互い消耗しているうちにこっちの前衛がいなくなって崩壊。
うーんこの配置ダメだな・・・(;^ω^)

screentiamet1081a.jpg


すぐ戻って今度は逆防衛かつイナバへ。

screentiamet1082a.jpg


残り6分という所でFoDが来店、よーし解除すっかーということで解除・・・あれ割れないよ?
ということでFoDに割られて解除失敗します。


その後はB4行こうとしますがいろいろ現場が混乱して終了。




今週の反省点:は長いので別エントリに掲載。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
