スポンサーサイト


今日もみんな元気です

ここ最近Gvに絡んだ話ばかりなので普段こんなことやってますという様子を公開。
以下ウチのメンバー以外はつまらないかも知れないSS集↓






screentiamet1013a.jpg

screentiamet1017a.jpg

screentiamet1019a.jpg


一部の層(主にマスター)に大人気のじじーの仮面でございます。



screentiamet1020a.jpg


久し振りにザワーで狩りに行ったら何ヶ月か前に見かけたかさじぞうズ再び。
セリフをかんでるとかHP真っ黒とかアーアーキコエナーイ



screentiamet1021a.jpg


G狩り始める前にフリオニ見つけたということで皆で退治に。
皆で石化しまくってました。



screentiamet1047a.jpg


新加入の剣士さん(ROは全くの新規とのこと。初々しいです(*´∀`*))と皆でアビスへ。
一緒にドラゴンの卵をバキバキ。





screentiamet1048a.jpg


別な日に俺の商人と無支援ペアでGD1へ。
40~50台だと結構おいしいです。




screentiamet1049a.jpg


たねぬこーず。
隣のHPさんはFTの人です。


screentiamet1050a.jpg


アサプリペア×2でPD4。
オシリスが湧きと同時に瞬殺されそうなくらい混んでました。



screentiamet1051b.jpg


マスターに即興で吟じてもらうの図。



screentiamet1054a.jpg


マスターがペクソジン見つけたので溜まり場にいたメンバー(というか全員)で合流してバシバシ。
たまにやるMVP狩りは楽しい(*´∀`*)







ここ数週間のSS集でした。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまwwww
俺の吟じたSSupんなwwwww

No title

多分別人だと思います。

No title

いまごろみにきましたあああ
かんでる じぞうです・・・・
また さむくなってきたので
バンバンまわってますぅ
みかけたら こえかけてねえええ

Re: No title

お供え物用意して待ってますよ!(*´∀`)b
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
