スポンサーサイト


3/1Gv

週の頭の方で今週はマスターが不在濃厚ということが解りまして、EMC無い!アタッカーいない!欠席予定者がフガフガうーんどこかに混ぜてもらおうかー、ということでTFさんちにお邪魔してました。

スタダ無しで開始しまーす。

screentiamet1022a.jpg


偵察の人が先行した結果の行き先はC3に。

screentiamet1024a.jpg


エンペ付近でのEMCが決まり割るのに成功しますが、SRRの高速カウンターが飛んできてこちらがラインを整える前に破壊されます。

お次はFoDのいるV4へ。

screentiamet1025a.jpg


集合して突撃。一回目は防がれます。

screentiamet1027a.jpg


もう一度集まっていると後ろからレギンが集合。急いで突撃します。

screentiamet1028a.jpg


俺が死に戻りした直後に裏EMCに成功し、そのまま割ります。
ここも防衛ラインを整える前にレギンに攻め込まれ転戦します。

screentiamet1029a.jpg


レース状態のB3を割って防衛開始。

screentiamet1029a.jpg


程なくしておでんがやってきます。

~約1時間後~


screentiamet1037a.jpg


何度かEMC補充をしながらひたすらおでんと戦ってましたがこの辺で押し込まれて割られます。

screentiamet1039a.jpg


即取り返しに。
集合して突撃します。

screentiamet1040a.jpg


逆しようかという話もあったのですが、他のギルドも来ていた為に割ります。

screentiamet1042a.jpg


再び防衛についた所で攻め手が憎悪・NSC・五丈(偵察)・SBに増えました。
うーん愛されてる僕ら。

screentiamet1043a.jpg


イナバEMCで一旦はしのぎしますがそのまま押し込まれて没。

その後はレース会場を探しましたが上手く行かずにそのまま終了しました。






今週の反省点:は突発合同Gvの為無し。

最後に集合SSを。


screentiamet1046a.jpg


じじいの破壊力はやばいです。




突然押しかけた僕らを受け入れてくださったTFの皆様、ありがとうございました。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
