スポンサーサイト


2/22Gv

今週はFTと分かれて別々にGvやっとりました。
肝心な時間帯のSS撮り損ねてポワタ。




さて開始か・・・あれエンペ割る人誰?いねぇwww/(^o^)\ということで冠からアサに替わって出場です。

最初はC3へ。

screentiamet981a.jpg


EMCで到着するも競り負け。うーん・・・・・・・(;^ω^)
すぐ戻って無人の所を割って移動です。

screentiamet982a.jpg


C5ERでモザイクが防衛しているとのことでお邪魔します。
LSもエンペ叩いていますが砂が的確に柔らかい方(つまり俺)を狙っているので沈没。
SS撮っててWSP叩き忘rフガフガゲフンゲフン。

screentiamet983a.jpg

C4に呼んでもらって割り。
周囲のメンバーがいい仕事してました。(*´∀`*)

んでちょっと誰かくるまで待ってみようかという事でエンペ周辺でプチ防衛します。

screentiamet984a.jpg


CFがいっぱい来ました。
俺はというとSGであっさり退場。
他メンバーに射線の事言っておきながら前に出た結果がこれだよ!このピクミンが!111

今度はC1へ。

screentiamet986a.jpg


割ってイナバっぽく防衛します。

screentiamet988a.jpg


通路にサイトしていたにも関わらずいつの間にか笛に抜けられていてEMCを許します。
先に来ていた憎悪も押し寄せてきて終了。
フルスト喰らってますが石投げの存在すっかり忘れてたよこのバカチンが!

screentiamet991a.jpg


B4FT防衛を抜けて割った後に待ち構えます。
すぐにモザイクとTFがやってきてオワリ。

screentiamet993a.jpg


その後TF防衛になってまとまって突入するも攻めの火力に欠け蒸発。

screentiamet995a.jpg


ちょっとL2行こうと言う事で割ってイナバ。
エンペ入り口のヒットストップが弱く、KMCのEMCからあっさり抜かれて全排除喰らいました。

その後C2をこっそり逆しようとしていたらExマスターがご来店。
逆解除しようとするも最後の一撃でレギンに割られます。(SS撮り忘れ)
これはひどい\(^o^)/

screentiamet997.jpg


最後はB5に行くものの時間切れにて本日終了でした。



今週の反省点:
個々の動きがどうこうというよりは職構成(前衛が俺(素アサ)一人)の方が課題だったかと。
うーん慢性的な前衛不足・・・・・・(;^ω^)
後は俺個人の動きがしょっぱ過ぎてお話になりませんでした。



という訳でここ最近毎週言ってますがIFは前衛(ry


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
