スポンサーサイト


2/8Gv

はいはい今週もFTメンバー参加でGvですよー。
防衛するとなれば冠の出番ですね。
途中wiz4枚、しかし前衛は1人!という状況に。



IFはやる気とガッツ溢れる前衛を募集してます。(ノ∀`)

今週の開始は丁度1PTくらい

screentiamet926a.jpg


今日は珍しく違う場所から行くのさっ

screentiamet927.jpg


IFTでは初めて訪問するSE砦ですね。
N1に突っ込みます。

screentiamet928a.jpg


奥で防衛してるのか放棄なのかわかりませんが守護石はからっぽでした。
両方破壊してバリケに取り掛かってるところに後ろからEuphoric(SEE同盟)が襲いかかります。
ウチとしてはバリケ壊すまで争う気もなかったんですがね。( ´,_ゝ`)

screentiamet929a.jpg


手を出されたからにはやり返さねばなるまい、ということでもっかい来てみたらおでんと久遠が追加されててより混戦に。(おでんと久遠は本日同盟だった模様)
EMCで集合しますがちょっとまとまりに欠ける進行で各個撃破されます。
ウチはこの辺りでいつものように旧砦へ。

screentiamet931a.jpg


まずはC5イナバから。
EMC回収したりしながら10分程防衛してたら割られました。

screentiamet932a.jpg


一度他所行ってから出戻り。
今度はWPで防衛します。
攻め手が来なくなり平和になったので移動します。

screentiamet934a.jpg


B4ラプソの旗ですが華天が逆防衛とのことで突撃。
がSGで後衛が蒸発続きの展開に。
うーむ前衛不足(ノ∀`)
何度か突撃しますが上手くいきませんでした。

偵察してもらってたL2へ移動します。

screentiamet937a.jpg


イナバの準備と罠セットしていたらコネご来店。

screentiamet938a.jpg


そしてCKCも追加/(^o^)\オワタ
コネ単体ならなんとかなりそうでしたが3倍近い相手はウチの許容範囲外です。

screentiamet939a.jpg


そして三度C5へ。
しばらくするとおでん久遠がやってきて突撃、イナバに移ろうとしますがEMC失敗で追い出されました。

最後はアサにccしてB5→C3レースへ行きますがそのまま終了。



今週の反省点:
なんにせよ前衛ががが\(^o^)/
中後衛はそれなりに揃っていると思われるのでこの辺のバランスかな。
L2は数がどっこいなら頑張れそうですね。
あとは進軍時のバランスに注意といったところでしょうか。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
