スポンサーサイト


2/1Gv

今週はFT込みであっち行ったりこっち行ったりしてました。
よってレースっぽくない。
冠の出番ですね。



開始はこれくらい

screentiamet897a.jpg


防衛するか防衛に突っ込むかしたかったのでまずはC3へ。(憎悪防衛)
最近のC3は中小規模の合戦場といった感じですな。

screentiamet899a.jpg


橋の右側で交戦。
この後前衛がいなくなってしまって生き残りが俺一人になりました。
WSP食いながらソドブレMBするものの\(^o^)/オワタ

旗がSLに変わるもののSGいてえwwwwwということで移動します。

screentiamet901.jpg


人数的にも質的にも不完全ながらちとやってみたかったV4防衛。
単発で来た偵察を排除したら暇になったので転戦します。

screentiamet903a.jpg


B4を防衛するもののこちらも暇なので転戦。

screentiamet905a.jpg


レースだし割ったら誰か来るだろ!ということでB5へ。
モザイクがプチ防衛していたようですが乱戦に。

screentiamet906a.jpg


相手前衛は阿修羅部隊が排除して制圧、WP防衛につきます。

screentiamet907a.jpg

screentiamet908a.jpg


この辺までは危なげ無い感じ。
抜けた職は後ろの阿修羅部隊が排除します。

screentiamet909a.jpg


ちょっと苦しいかな?

screentiamet910a.jpg


EMCで建て直しを図ります。

screentiamet911a.jpg


ありゃりゃん(ノ∀`)
EMC後の押上げが上手くいかずに落城しました。

screentiamet912a.jpg


どこか防衛へ、ということで再びV4へ。
今見ると前半戦の時よりラインが前に寄り過ぎてる感がありますな。
GtHのLKに抜けられて後ろから崩壊してオワリ。

まだレース模様のC3へ向かいます。

screentiamet913a.jpg


RZが防衛していますが乱戦に。
TF他と一緒にエンペ周辺へ押し込みます。

screentiamet915a.jpg


あれ前衛いないよ?
なんというデジャヴュ/(^o^)\
生きてるのが冠HP2では割りようが無くCKCに割られます。

その後マスターは他偵察へ、残りはC3続行しますが何事も起こらず終了。



今週の反省点:
各自もう少し前-中-後の間合いを意識しましょう。(攻め時)
マスターは終盤の指示をしっかりお願いします。
B5の配置感覚がV4でできたらすぐ落ちることもなかったかなー
などと楽しさの中に次回への改善点が見えたGvでした。


あと前衛大募集です、大募集です。
大事な(ry

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
