スポンサーサイト


1/25Gv

今週も引き続きレースで。
今週ほとんどSSも撮ってないので内容が/(^o^)\



割って放棄して最後はヴァーでしたオワリ。

いやホントに何も無かった。(ノ∀`)
以下今回のSS。

screentiamet890.jpg


開幕はB4でした。

screentiamet891a.jpg


これが初回のブレイクだったかな

screentiamet892a.jpg


上のSSと似てますがこちらはFT防衛だった時のSS。
マスター達を犠牲にしてエンペに張り付きますが敢え無く沈没。

screentiamet893a.jpg


B3に呼ばれて献身つけてもらいながらブレイク。
マスター達が対抗を妨害してます。
こういう感じがウチのベストなんだろうなー。

screentiamet894.jpg


たまにはウチでは珍しいC4なんかも。

screentiamet895a.jpg


終盤にL5に飛んで割ったもののすぐFoDが来てオワリ。

このあとはC5・C3あたりを目標にしますが失敗して終了。



今週の反省点:
とても ぜんえいが たりません。
割り役が俺一人っていう時点でもうね・・・・・・(ノ∀`)

しばらくは受難の日々かも知れません。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
