スポンサーサイト


1/18Gv

今週はFTメンバーがウチで参加してのGvでした。
しばらくレースか・・・・・・と思っていたらちょっと防衛してみたり。




20時時点でこんな感じ

screentiamet871a.jpg


うん、こりゃ割りレー・・・・・・おや?

screentiamet872a.jpg


増えた\(^o^)/
ということで急遽冠にチェンジ。(ブラギ10とは言えまだ練習3だけど)

最初は各々適当に割りレースでマスターは偵察でした。
ということでSSは無し。だってエンペにたどり着けないんだもの!(ノ∀`)

どうやらC3がSLとSRRの割り合いということでウチも混ぜてもらいに。

screentiamet875a.jpg


ウチは右から攻めます。(城主SL)
SRRが左からLP進行しているのに乗じてウチも橋まで押します。

screentiamet876a.jpg


ここまで来るものの前衛が少なめの為決め手に欠けます。

更に快楽、CKCも混ざって5同盟(IF、SL、SRR、CKC、快楽)の大乱戦に。
面白そうなので続行します。

screentiamet877a.jpg


この時点の城主はSRRに。
3層EMCで集合、過去の雰囲気からSLは共闘拒否するだろうと踏んでまずはSL排除へ。

消耗戦しているうちに割れました。(CKC)


ちょっと防衛練習したかったL2へ。

screentiamet879a.jpg


一人でエンペ叩いていたダンサーを排除してイナバ風味の防衛開始。
が、メトロがもさっと来て排除されます。
すぐ取り返しに行きましたがWPにて蒸発。季節と同盟だったようです。

B4へ移動します。

screentiamet881a.jpg


いつものWP防衛ですね。
1度目は隠れてる笛Axを排除し忘れて割られたのでこれが2度目です。
とりあえず55分までは順調、さてここから・・・・・・と思っていたらTFがやってきて「Einきたぞー!」
続いて50分くらいにマスターが様子見に来ていたEinが恐らく全軍で来店しました。
直前のアナウンスでEinがB2を落としていたのでB2が空と踏んでマスターにB2へ行ってもらいます。
がB2は伝心でマスターがチーン。
最後はC5に突っ込みましたが時間切れで終了。




今週の反省点:
ラスト10分は完全に俺の読み違いでした。(ノ∀`)
Ein全軍で来たからB2空だろと思いきやB2は伝心、逆にB3は45分頃から暇防衛だったようで(最終城主:華天)これはちと反省。

さすが転生して間もない冠は貧弱でした。(ノ∀`)

C3は皆結構キャッキャしながら攻めてましたね。ウチにとってはいい練習だったかと。

次回も精進しましょう。




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
