スポンサーサイト


1/11Gv

単体になると同時に仕事やら受験やらで休止も含めて相変わらず10↓規模です。
今週も(というか慢性的に)アタッカー不在の為アサで参加。
そしてFTから3名が参加の割りレースやってました。



開始時点で5人、他メンバーがB4見ている間に俺はB3へ。

screentiamet845a.jpg


うーん微妙・・・とか思っていると旗が焼きたてに。一応突っ込んでみるも防衛らしくSbrで1MAPにてチーン。

screentiamet846.jpg


その後B2にEMCで呼ばれたり、(SC間違ってぶーん使用)

screentiamet847a.jpg


B1に呼ばれるもねこに割られたり、

screentiamet848a.jpg


単独でC1殴るも後からきた笛に競り負けしたり、

screentiamet850a.jpg


単独でC5割ったり、

screentiamet851a.jpg


マッタリしてる所を空気読まずに割ったりして前半戦は終了しました。
そのまま後半戦へ。
この頃からSS少な目へ。


どのあたりのレース維持しにいこうか(できるかどうか解らんが)などと言っているとB3がモザイク防衛とのチャットが。
他メンバーがやる気一杯なのでまとまって突っ込みます。

screentiamet853a.jpg


他メンバーを犠牲にしてエンペに突っ込みます。
WSP飲みながらエンペを叩きますがEDP使用のねこに競り負け。
ちなみに他のメンバーはCTで装備ぶっ壊されまくってました。


Bはどこか来るだろうということで候補をC3C5へ。ラストギャンブルとしてB5のポタを取り、C5のレース維持に努めます。
が、C5のレースをRZに止められ、C3でEMCするもDD派遣と被って競り負け。
再びC5に戻ってRZに突っ込もうかと砦に入ったと同時に五丈原で落城。
こりゃB5のギャンブルか・・・(ノ∀`)などとポタもらおうとした瞬間にEMCコール!

screentiamet854a.jpg


C5が空でしたΣ(´Д`;)
そのまま割ると残り時間が2分ほどの計算に。恐らく耐え切れないだろうと予想して若干遅延。
59分過ぎに割ってサンク敷き詰めTFにエンペに迫られた所で歓喜の瞬間が。



砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Influential Fury] ギルドが占領しました



同時にエンペも消滅、やったよパパ!

ということでIFでの砦初取得となりました。
ちなみにエンペコントロールは本当にぎりぎりでした。後30秒あったら割られてたと思います。


1/14追記:
集合SSアップし忘れてた/(^o^)\ということで改めて掲載。

screentiamet857a.jpg




今週の反省点:
五丈原のレポを読んだ感じではC5割り→同時刻にB1(こちらは最終城主:五丈原)に敵襲で救助にということでC5が空き家同然だったようです。
まぁウチとしては大ラッキーだったということで。
今回のMVPを挙げるとするなら俺が無駄死にした裏で走ってEMC決めたマスターでしょうね。
今回急遽参加してくれたFTメンバーにも感謝です。
最初の参加人数(3人)では二手に分かれて行動とかはできなかったので偵察がままならなかったと思われます。


しかし砦主になったとは言えアタッカー不在(今週は素アサ3)の状況は同じ、これからもアタッカーを含む人材の育成と募集は課題になるでしょう。


決して楽ではない現状、次回もこういった戦いができればいいと思います。





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
