スポンサーサイト


1/4Gv

あけましておめでとうございます。
再びIF単体に戻って今年の初レポです。

久々にあっちこっち割って回るスタイルでのGvとなりました。
しばらくはこのままかな。
ウチはアタッカー不在の為俺がアサで出てました。





開幕はB4から。(FT旗)

screentiamet833a.jpg


昨日の友は今日の敵!・・・じゃなくて単に取得ポタがB4だったから。

screentiamet834a.jpg


ERに着いたら誰もいなかったのでそのまま割ります。
これが今年の初ブレイク。

入り口にむかって適当に逆走してたら割られました。
クロークで抜けられていたっぽいですね。

screentiamet836.jpg


V2で落ち待ちしつつレポさんに新年の挨拶?と同時に突入。
先にモザイクがEMCしてて排除されました。

screentiamet837.jpg


これはC1の様子。
ERに到着するとSRRマスターがEMCしているように見えた(画面外から来ると詠唱が見えない)のでぶん殴りつつエンペ破壊へ。
SRRは一旦離れてEMCしたらしく囲まれて没。
放棄だったので次にウチで割ります。

screentiamet839a.jpg


V5ではレポさんとまったりしようと思っていたら対抗が来て慌てて割り。

このへんから後半戦ですが大して割れないよ!素アサだし!(ノ∀`)

screentiamet840a.jpg


B3割っていたらRZにフルぼっこされるの図。
一人で呪いグリム頑張ってます!もうみんないないけど!

screentiamet841.jpg


ラストは行き場がなくなってB5へ。
56分に快楽が逆解除すると同時に突っ込みますがERでチーン。
BCから再びポタに乗っている間に快楽も落ちたのでそのまま突っ込みます。
が再びERで何かに引っかかって没。
最後に割ったのは笛でした(22:00:10の滑り込み)




今週の反省点、らしきもの:
という訳で再び割りレースからのスタートです。
エンペ破壊に約20秒かかる(左手錐右特化)とかより何より己のピクミンっぷりに泣きました。
SG→凍結前にチーン Sbr→チーン BB→ほぼ1確でチーン
・・・・・・・・・(;´Д`)
は、早く人間Axになりたひ・・・・・・





そんなわけでIFはアタッカー含む全職大募集中です。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
