スポンサーサイト


12/28Gv

今週の参加者:20名(IF5名)
使用G:FT
最初は人が少なかったので騎士→すぐ増えて鳥にccでした。


年内Gvのレポは年内に。





俺は開幕の時騎士にccしていたのでちょっと遅れて参加です。
最初にB4を割った後にB2へ。

screentiamet817a.jpg


さてエンペを・・・ってミス表示しか出ないよ(´・ω・)?

どうやらStrかDex(あるいはその両方)が足りないようです(ノ∀`)
すぐに人が増えたので鳥にチェンジします。

screentiamet819a.jpg


EMCでC5に呼ばれて割り。

screentiamet821a.jpg


なんとなくWP防衛していたら見慣れないエンブが。
ギルド名は違いますがどうやらメトロのようです。
LKに苦戦しつつ排除、のはず。(違ってたらスイマセン)

screentiamet822a.jpg


続いてはB4。
まずは伝心系の部隊が来店。
年末だからどこも別れてGvやってるみたいですね。

screentiamet824a.jpg


続いてはモザイク。

screentiamet825a.jpg


抜けられてエンペ直下でEMCされます。
一度目は止めたものの二度目の際に攻撃が当たらNEEEEEEEEEEYO!
パリイのお陰なのかA-Vと噂されているステのお陰か解りませんが回避されまくってしまいました。
直下で詠唱を通され\(^o^)/オワタ(でも割ったのはTF)

screentiamet826a.jpg


後半戦になりB3を逆防衛してみます。
ここでB1が終盤までレースぽい挙動を見せていたのでB3の逆解除と同時にB1へEMCで引越しを提案します。(この時点で21:40頃)

screentiamet827a.jpg


理想→B3の逆を解除すると同時にB1ビューンで防衛うはwwwおkwwww
現実→Ex狸に逆解除阻止された上ほぼ同タイミングでB1に五丈原が来てEMC

そのままB1続行しますが突破できず、アタッカーが単独でC5割りますが(21:57)ちと高速過ぎて滑り込みには至りませんでした。(C5はその後2回落城、最終城主はコネ)



今週の反省点:
最後は完全に俺の失敗でしょう。タイミングを引っ張りすぎました。

そしてIFT同盟は今回で解散となります。
1年近い間共にGvに参加した皆様、お疲れ様でした。


最後にIFTでの集合SSを。

screentiamet831a.jpg


次回からIFは単体でのGv参加となります。
元々レース→防衛という普通の拡大路線を通っていないのでレースに立ち返るのはいい機会かも知れません。

それでは皆様良いお年を。そして来年度も熱いGvを。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
