スポンサーサイト


12/21Gv

今週も先週に引き続きRZとお祭り同盟でした。
時間も結構経ってしまったので今週は簡潔にいきます。




最初っから人がそこそこいたのでSE砦見学に。(旗:SN)

screentiamet803.jpg


ガディ無双過ぎます。
なんとか2発で死ぬのは耐えましたが数がやたら多かったです。

screentiamet804a.jpg


空き家をせっせと進んで割りました。
ちなみにここまでの所要時間15分。

旧砦に戻ります。

screentiamet806a.jpg


C3を割って防衛開始。

screentiamet807a.jpg


アッー
この後も落とし落とされした後に転戦します。

screentiamet809a.jpg


B4を逆防衛。ロキ2枚で待ってみるものの誰も来ない\(^o^)/

screentiamet810a.jpg


暇になってきて皆出払ってる最中にNSCがやってきて崩されてオシマイ。

screentiamet811a.jpg


L3に移動しますが丁度競り合ってたSEEに崩されます。
逆解除するものの追加でおでんも来て割られます。

screentiamet812a.jpg


ラストはC4へ。
ロキの切れ間にLPが飛んできて崩されて終了。


今週の反省点:も割愛します。
みなさん2週間お疲れ様でしたっ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
