スポンサーサイト


12/14Gv

今週はRound Zero(以下RZ)との3Gお祭りGvでした。
使用G:RZ
普段とはちょっと違った感じのGvになりました。



開始時点でこのくらい。

screentiamet777a.jpg


最初から20人以上いるのって久々ですね。( ´,_ゝ`)
まずはV5へ。

screentiamet779a.jpg


WPにライン敷いて待っていたらSEE同盟がもっさり来て抜けられます。

screentiamet780a.jpg


逆状態になった所をEMCで復帰して攻めますが俺はAXにSBくらって退場。(ノ∀`)
ジョークで味方の方が多く凍ってるのは気のせいです。気のせいです。大事n(ry

screentiamet782a.jpg


続いてはV2。
ちょっとした隙にまたもSEEが突っ込んできて抜けられてオワリ。

screentiamet783a.jpg


V3へ移動します。(城主:憎悪)
まずはER前をクリアにしたところで一斉に突入します。

screentiamet784a.jpg


中では丁度隅のほうで憎悪がEMCを通した所でした。
先に入ったSEEと共に乱戦へ。

screentiamet785a.jpg


取りあえず俺はソドブレMBでアタッカーのフォローに回ります。
がここはSEEに競り負け。
SS見たらメンバーが画面全域に広がってるしね。(ノ∀`)

screentiamet786a.jpg


そして今週はレガシーのターンだったAD-OP-レガシー(以下AOL)と小競り合いする僕ら。

screentiamet787a.jpg


V2を割ってロキ防衛しますが誰もこないので転戦。

screentiamet788a.jpg


C3へEMCで呼び出しされます。
この時は季節が城主だった気がする。

screentiamet789a.jpg


割って防衛するも憎悪によって逆状態に。
その後攻めますが攻めきれない感じで転戦。

screentiamet790a.jpg


そろそろ確保を視野に・・・ということでレース状態だったL4へ移動します。

screentiamet791.jpg


逆状態をロキ2枚展開でがっちり防衛します。
特に攻め手も来ないまま58分に逆解除してL4取得となりました。

screentiamet794a.jpg


ラストに集合SSをパチリ。



今週の反省点:はお休み。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
