スポンサーサイト


12/7Gv

今週の参加者:16名(IF9名)
使用G:FT


開始時はまぁこんな感じ。

screentiamet755.jpg


PT編成してたらもうちょい増えたのでそこからGv開始。
始めはV1行きます。

screentiamet756a.jpg


無人砦を割って防衛開始します。

screentiamet757a.jpg


ややしばらくするとCFが登場。
ここは難無く排除します。
ところでチャット欄の「どあぢ」が何打つつもりだったのかイミフ/(^o^)\

screentiamet758a.jpg


第二波もまだまだ大丈夫。

screentiamet759a.jpg


ねこGも来ますがこれもお帰り願います。

screentiamet760a.jpg


CFの3回目か4回目の突入時に崩されて転戦します。

screentiamet762a.jpg


B4WP防衛していたらTFの突入。
みんなで囲んでたらSCで石像だらけに。

screentiamet764a.jpg


少しづつ排除されてたらいつの間にか逆状態になってるらしいです。
ここは取り返しに行きます。

screentiamet765a.jpg


数の暴r(ry

screentiamet767a.jpg


その後ちょこちょこ他レーサーが来る以外は特になし。
どういう経緯かは忘れましたが転戦します。

screentiamet769a.jpg


C5を割ってイナバへ。

screentiamet771a.jpg


特に攻め手もない感じ。

screentiamet772a.jpg


エンペ周りは比較的平和でした。
最後にSEが来て排除され(割ったのはTF→憎悪)レースのB5に行って終了。
ラストはエンペに触ったみたいですが割れませんでした。



今週の反省点:
GvSE開始2週目は先週より旧砦のレース化が緩和されたみたいです。
とはいえ前半にレーサーが割って回ってたのは一緒でしたけどね。
2週見てみた感じでは、従来レースでは無かった砦の隙が大きくなった感があります。(今週のB3とか)
砦選択の重要性が増したかもしれませんね。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
