スポンサーサイト


11/30Gv

今週の参加者:15名(IF9名)
使用G:IF
新砦?そんなものうちらには未実装でした!\(^o^)/




開始時点の人数。

screentiamet730a.jpg


今週人すくなっ。
こりゃ割り放棄かなと思ってたら徐々に集まりました。

まずB4に行ってみるものの競り負けからスタート。
もっかい突入していつものWP防衛開始します。

screentiamet731a.jpg


お客を待ってみるものの全然人こねーよ(ノ∀`)
CIC確認してみるとなんだか旧砦はほぼ全域がレース模様だしどしたもんだべ・・・

screentiamet732a.jpg


いい加減転戦しようかという頃にコネ+FT3(以後CF同盟)が来店。
よそ見してたら死にました。

screentiamet734a.jpg


もうこうなったらいろいろ回るかつーことでV5。
防衛に着いた途端に俺は回線落ち。(ノ∀`)

しばらく防衛しますが誰も来ないので移動します。

screentiamet735a.jpg


L2エンペ直下に呼ばれて割り。

screentiamet736.jpg


暇なのでみんなで3層までお出掛け。
黄金の風を排除してERに戻ります。

screentiamet737a.jpg


そろそろ移動すっかなーとマスターが次を探しに行った所で再びCFの登場です。
こちらは階段上に拠点を置きますが配置を微妙に間違えたぽくSG喰らって半数がお亡くなりに。

丁度移動しようと思っていたのでC5へ転戦します。

screentiamet739a.jpg


割った後はちょっとやってみたかった3層防衛へ。
しばらく待ってると又もCFの姿が・・・

screentiamet741a.jpg


一度目は排除した後にERをクリアにして再び3層防衛します。

screentiamet743a.jpg


二度目は前衛陣が頑張りますが数人抜けられていたようでライン崩壊。
BC復帰とほぼ同時に他所に偵察に行っていたマスターからEMCコールが。

screentiamet744a.jpg


IFTでは初めてのC4でした。
暇だったので3層ER手前でまったりしてたら季節の風のマスターに残影で抜けられ落ちました。
死んだと思ってたら生きてたのね。
これはしょっぱい。/(^o^)\

screentiamet745a.jpg


今度はB1へ。
しばらくWP防衛していたらまたまたCFの姿が。
SG痛いぉ(ノ∀`)

screentiamet746a.jpg


も一度C5の3層防衛に入ります。

screentiamet747a.jpg


GtH(伝心)の偵察が・・・((;゜д゜))
と思ったら来ませんでした。

screentiamet748a.jpg


来たのはまたまたまたまたCF。
今度はFTも一緒だよ!ってことでLP敷かれて一斉にぬけられて乙。

このあとはB2EMCしますが季節と進軍が被って俺死亡(割ったのはDBB、最終的な城主は伝心)
ラストにB5行きますがやっぱりだめぽ。ということで終了。




今週の反省点:
新Gvの開幕日。
ウチでは皆ガディに殺られるかバリケード割れないかのどっちかだろうと思って旧式Gvでした。
が、なんつーか全編に渡っての一言に尽きました。
毎回毎回CFと対戦とかどうなんでしょ( ´,_ゝ`)
そして21:45までB4L4以外の各所レースとか全然砦状況読めねーよ\(^o^)/
まぁスカスカの内に今週やったような事をいろいろ試したいかと思います。
新砦どうすっかな・・・




12/5追記:
各所のレポ読んだ感じでは、ウチでは無理!\(^o^)/(人数も修復資金的にも)のようなので平地で乱戦する程度かな・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
