

11/23Gv

今週の参加者:17名(IF9名)
使用G:FT
ほとんどの場面でSS取り忘れてるよ!(ノ∀`)



開始はちょっと少なめでいつものB4から。
EMCで集合してみんなでエンペをぺちぺちしていると、後から来たねこGのローグに割られます。
うちら前衛いなかったとはいえ5~6人で殴ってたのにこれはヒドイ\(^o^)/

C5を見学に。

screentiamet715a.jpg


今日は前半戦仮面付けて遊ぼうということでじじーの仮面つけてます。
集合SS撮りたかったのですが集合する間もなく他レーサーが・・・って速いな。

screentiamet716a.jpg


取りあえず篭城してみる。

screentiamet717a.jpg


散兵戦やってます。
俺は隠れてるAX炙ろうとしてMBやってます。
この直後にすぐ↓辺りに隠れてたTFのAXにSB喰らって死去します。
そのままTFが割ります。

何度かB4へ行って再びC5へ。

screentiamet718.jpg


最初はC5では珍しくWP防衛で。

screentiamet720a.jpg


再び散兵戦。
途中でEMC挟みつつ応戦していますが、TFの排除に時間を掛けているうちにD.B.B.でブレイクされます。

今度はB5へ。

screentiamet721a.jpg


最初はWP手前辺りで防衛開始。

screentiamet722a.jpg


当然すぐ抜けられます。
さすが最弱砦\(^o^)/
なんか今回TFにやられっぱなしだな。

このあとV5→DLR旗でうーん・・・→B5帰還→快楽でオワタ→V4レースも間に合わずで終了。



今週の反省点:
少ないSS見てもうーん・・・(;^ω^)といった感じですな。
ちと次回以降いろいろやってみたいと思います。
GvSEがどういう風に影響するのかも見てみたいかな。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
