スポンサーサイト


11/16Gv

今週の参加者:19名(IF9名)
使用G:IF
引き続き鳥です。






開始時はギリギリ1PT、その上プリ1人ですって。(ノ∀`)

screentiamet689a.jpg


今回スタートはB5でしたが快楽メトロが防衛していました。
バラバラに突っ込んだ為皆でお帰り。

B4行きます。

screentiamet690a.jpg


エンペ横で呼ばれてWP正防衛へ。

screentiamet691a.jpg


VIPの偵察リンカー(マスターだったかも知れないけど名前未確認)は特に問題無く排除。

screentiamet694a.jpg


FoDのご来店。
カイト痛いぉ(ノ∀`)

C3へ移動します。

screentiamet695a.jpg


割って橋の付近で防衛。
ブラギ不発多くて俺が泣いた。
TFに何かの拍子に食い込まれて割られます。

マスターが偵察している間にB2を覗くもののFoDががっちり防衛してました。
バラバラに入るとそりゃ死にますよね。

しばらくC5でうろうろ。
EMCで呼ばれたのは初めて行くL2でした。

screentiamet699a.jpg


ぽつぽつやってくるTF他偵察等を排除しているとしばらくしてNOIRの登場。

screentiamet698a.jpg


パラ陣が階段を登った所で押し留めてますがさらに快楽メトロが追加です。

screentiamet700a.jpg


マスターがEMCの指示をオープンで流して場を和ませます。

screentiamet701a.jpg


イナバへ移行します。
まだ安心そうですがNOIR前衛を排除しきれずちと苦しい感じに。

screentiamet702a.jpg


快楽が集まってきた段階で段々苦しく・・・
俺は位置取りを間違えて早死にしました。(ノ∀`)
旗戻りしようとした所で皆戻ってきたので転戦します。

C5へ向かいつつマスターにはC1に飛んでもらいました。
マスターはC1でEMCを通してエンペ周辺を制圧、逆に持って行こうとしますがDDが押し寄せてきて解除失敗します。

という訳でC5を目標へ。
何度か回転した後にNOIRが防衛に入ります。

screentiamet703a.jpg


まとまって行きたい所ですがKTマスターがうろうろしていて怪しい気配が・・・

screentiamet704a.jpg


ハロワにNOIR共々制圧されて乙。
最後はB5へ向かいますが回転g(ry
そのまま終了しました。


今週の反省点:
今週は、制圧されてしまったもののL2防衛がいい感じだったと思いました。
自然と階段上の辺りで押し合っていたのを見ると皆ある程度イメージが出来つつあるのかなと思いますね。
あとは個々人のLvup(キャラ的な意味で)と前中衛の募集といった所でしょうか。
次週も熱いGvを期待したいです。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
