スポンサーサイト


11/9Gv

今週の参加者:18名(IF9名)
使用G:FT
今週もとr(ry




開始はやっぱりB4から。

screentiamet666a.jpg


EMCでエンペ横に呼ばれます。

screentiamet667a.jpg


割って防衛開始。

screentiamet668a.jpg


しばらく暇してるとSBの偵察が。

screentiamet670a.jpg


一気に抜けられて\(^o^)/オワタ

screentiamet671a.jpg


続いてはB5へ。普段はあまり来ませんなここ。

screentiamet672a.jpg


WPに防衛布陣を張るとまずはNOIR。

screentiamet673a.jpg


続いてねこG・モザイク・コネもご来店します。
エンペに下がって応戦した所で俺はぬっころされます。

screentiamet674a.jpg


急いで旗戻りしてみると既に半壊状態。
まぁ思ったよりは長く防衛してました。

screentiamet675a.jpg


今度はB3に呼ばれます。

screentiamet676a.jpg


まずはTF。

screentiamet677a.jpg


TF+FT3。
このあと(記憶では確か)インビジにエンペ横EMCされて制圧されます。

screentiamet678a.jpg


C3、SRRの逆に突っ込みます。
ゆっくり進んでいましたが何かの拍子にSG喰らってチーン。

screentiamet679.jpg


空き家のB1を防衛。
しばらく暇してるとIRGAの影が。

screentiamet680a.jpg

アッー
回収EMCと突撃がもろに被って\(^o^)/
みんな♯の餌食です。
被らなくても排除されたと思いますが。

screentiamet681.jpg


今度はC5へびゅーん。
この回は制圧しきる前にラプソに割られました。

screentiamet682a.jpg


もいっちょ突入してイナバへ。

screentiamet684a.jpg


単騎で来た人たちを追い返しているとクレメンの姿が。

screentiamet685a.jpg


そしてこうなる。\(^o^)/

最終レースはC3でしたがEMCと同時にwhistleに割られて終了。



今週の反省点;
今週はあんまりまともに防衛してない気がするなー。
C3SRRの時の進み方は死にはしましたがいい感じでした。
あとは後退するときになるべく固まった方がいいかなと。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
