

11/2Gv

今週の参加者:15名(IF8名)
使用G:IF
鳥が(ry
てな訳で鳥です。
どっかにイキのいいブラギ様落ちてねぇかな............λ




開始はこんなもん。

screentiamet644a.jpg

まぁ途中一人抜けて後は最後までこのままでしたが。

最初はB4エンペ横に呼ばれて正防衛。
途中まで誰も割ってなかったのは内緒です。

screentiamet646a.jpg


しばらくするとTFがご来店。
先週と同じようにLPからの崩しを狙ってきますがここは排除します。

screentiamet647a.jpg


華天+TF。
まだ大丈夫っぽいです。

screentiamet648a.jpg


そしてインビジ。
全く好かれたくない相手にすk・・・うわなにをするやめ

screentiamet649.jpg


インビジは何度か突入してきた後に裏EMC。
そのまま押し切られて排除されます。

screentiamet650a.jpg


再びB4に戻って防衛。
今度はTF+コネですね。

screentiamet651.jpg


ぶーーーーーーーーん。
前衛に結構抜けられます。

screentiamet652a.jpg


阿修羅部隊だけでは対処しきれない数と判断しエンペまで下がります。
ここは各々の頑張り(俺以外)により押し返します。

screentiamet653a.jpg


再びWPへ。
今度はTF以外にFoDの姿も見えます。

screentiamet654a.jpg


再びエンペまで下がって応戦。
時計EMCが決まり、逆にエンペから前衛いなくなってちょっとラッキーとか思ってましたが、結局エンペに貼りつかれて割られます。

screentiamet655a.jpg


その後TFが防衛しているのでコネと一緒に突入。
ここはコネが割ります。

screentiamet656a.jpg


急いで戻ってウチが割り、三度WP防衛開始です。

screentiamet657.jpg


モザイクと一緒に入ったコネが抜けていったので、エンペ横でEMCします。
押し上げに成功して再びWP防衛へ。

screentiamet659a.jpg


またもモザイク+コネ。
ここは特に抜けられることなくセフセフ。

screentiamet660a.jpg


外に30人くらいいるとの報告の少し後にモザイク+コネ+TF(華天もいたかも)
中の人のテンションは上がってますが、それとは裏腹に抜けられまくってますの図。
そのまま押し切られて落城します。

ここでマスターは偵察へ、残りはBCにてお留守番。

いよいよ暇になってきたんでその間B4で遊ぼうか等と言ってたらEMCで呼ばれました。

screentiamet661a.jpg


この時間には珍しく無人のB2へ。
ウチでB2来るのは初めてです。
逆することにしましたが、旗がExなので若干不安な物を感じてます。
とは言え特に攻めも無いまま約20分程経過していよいよラスト10分へ・・・

screentiamet662a.jpg


伝心にバレタ\(^o^)/
なんだこの堅さは・・・・・・Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
逆解除すらさせてもらえません。

みんな仲良く排除されたところで最終レースはC3。

screentiamet664a.jpg


マスターがER右下でEMCを通してこれはチャンスか!
と思いきやもっといい地点で憎悪がEMCを通し(エンペすぐ左上)、混戦の中を押し切ってブレイク。
そのまま終了しました。



今週の反省点:
今回でEMC導入から3週目(IFでは2週目)なのでまだまだ練習が必要なようです。
先週攻め手歓迎とか書いた影響かどうか解りませんが、今週は他レーサーがまとまって突入する事が多かったですね。
何度かエンペからWPまで押し上げたのはいい経験かと。
今回のような、まとまった突入の局面を凌げれば砦主がぐっと近づくと思います。
あとは割れる前衛の問題か・・・・・・(´・ω・)




攻め手はいつだって歓迎ですよ!よ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
