

10/26Gv

今週の参加者:18名(IF8名、お手伝いさん含む)
使用G:FT
深刻なブラギ不足の為鳥で参加です。





まずはいつもの開始SS

screentiamet616a.jpg


開始からちょっと時間が経っての参戦です。
ここ最近は18人前後で安定しているみたいです。
まずはいつものB4から。

screentiamet617a.jpg


ここは割って防衛。

screentiamet619a.jpg


早速来客が。

screentiamet620a.jpg


ねこGやらラプソやらを退けた後で華天+FoDの一回目の突撃。
ここはなんとか退けます。

screentiamet621a.jpg


再びねこやら華天やら、加えてCKNの偵察やクレメン(黒エンブ)の偵察が。
ちょwwwwwwww攻め手多過ぎじゃねwwwwwwww

どうも黒いエンブの方のクレメンはノピマスターっぽいです。

screentiamet622a.jpg


みwwwwwなwwwwwwwぎwwwwってwwwwwwwきwwwたwwwwwwwとか言ってたらFoDの二回目の突入。
ここは粘りきれずに落城。

ちょっとB1の様子見へ。

screentiamet623.jpg


はいはいIRGAですねっと。
レポさんを巻き込みつつ3層はクリアするもののERで全員死去。
俺は集合中に阿修羅ドーンで死去します。

空き家っぽいB3へ移動します。

screentiamet624.jpg


ここも割って正防衛で。

screentiamet625a.jpg


TFにはLPを敷かれますが後衛陣+阿修羅部隊が上手く対応してくれました。

screentiamet627a.jpg


TF(二回目)も入り口↑の方で止めます。
ついでにレポさんにも阿修羅ぶっ放して一緒に倒したようです。(ノ∀`)

FoDが3層待機中ということで警戒します。

screentiamet628a.jpg


FoDの突撃。
こりゃ楽しそうなどと思っていたら、

screentiamet629a.jpg


TFとADOPも一緒についてきました。(ノ∀`)
抑えきれるはずも無くエンペ横でEMC。
このSSの時点で既に抜けられてますけどね!(ノ∀`)

screentiamet630a.jpg


攻め手が許容量を大幅に超えてます。
FoDがエンペに張り付いてますがOPで落城。

C3へ移動します。

screentiamet631a.jpg


逆しようと思ったら割れたけどまぁいいか( ´,_ゝ`)
ここは橋防衛で待ちます。

screentiamet632a.jpg


TFの影が。

screentiamet633a.jpg


と思ったらRZ。
あれ?この前より数多くねwwwww

screentiamet634.jpg


最終的に生き残りが俺(鳥)・モンク・ハイプリ・ジプ・教授となって詰み。
今現在ではここから立て直す術が見つかりません。

ちょっと移動。

screentiamet635a.jpg


B4のCKNの突撃しますがみんなで仲良く蒸発。
一回で撤収します。
再びC3へ。

screentiamet636a.jpg


ここも橋防衛です。

screentiamet637a.jpg


今度の相手はクレメン。

screentiamet638.jpg


最初はにらみ合っていたもののグリムアサによって徐々に削られ、押し込まれて終了。
レース模様のV5へ行きます。

screentiamet639a.jpg


逆にしたかったところですが一緒に他のギルドも殴っていたので割りで。

screentiamet640a.jpg


ここはWP防衛で迎えます。
最初はいい感じだったのですが、この後ラビルーナのマスターに裏EMCを決められて排除されます。

最終はRZ逆防衛のC3へ。

screentiamet641a.jpg


逆解除させるべく左下でEMCして徐々に押し上げようとしますが前衛がいなくなり逆に押し返される形に。
RZは58分に逆解除します。

screentiamet642a.jpg


これはいいイナバですね。
ということでエンペまで寄るものの時間切れで終了。



今週の反省点:
うーん攻めの下手な僕ら(ノ∀`)
ということで逆解除させる試みが失敗しました。
防衛面は回を追うごとに良くなってると思います。
まだまだ試行錯誤中って所ですね。
攻め手多すぎじゃねwwwwとか書いてますが、経験の少ないウチにとっては暇防衛より攻め手歓迎ですよ!よ!








テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
