スポンサーサイト


10/19Gv

今週の参加者:15名(IF8名)
使用G:IF
ブラギいないよ!(ノ∀`)って事で鳥です。
ようやくウチにもEMCが導入されました。ということでEMCする方もされる方も手探りなGvです。





ものすっごい遅れてサーセン(ノ∀`)


B4よりERが狭いV1行ってみようよ!てなわけでV1スタートのはずですが、これは思いっきり防衛風味ですね(ノ∀`)
失礼しました...............λ

screentiamet598a.jpg


そそくさとV5へ移動。

screentiamet599.jpg


中はSLだった気がする。

screentiamet600a.jpg


いつも通りに集合→突撃→蒸発→撤退。

C3行きました。

screentiamet601a.jpg


最初は橋防衛風味。

screentiamet602a.jpg


途中でこの前失敗したイナバ練習しようぜってことでイナバへ移行します。
俺は直後にRZが左上EMCしたのと被って排除されます。

screentiamet603.jpg


どうやらRZは排除したようで、EMCで復帰。
復帰と同時にLKと交戦してます。
手間取っているうちにRZが再度同じポイントでノピEMCを通して落城。

ちょっと他行こうって事でL3へ。
IFが単体で人いない時にLに来た事はありますが、IFTでのLは初めてですね。

screentiamet604a.jpg


割れると同時に入るもEx兎と3層戦が開始されます。
俺はブラギで大魔法とSbr援護しますが徐々に削られて排除。
せめてエンペを見たかった・・・

その後V5行ったり、

screentiamet605a.jpg


C3ERへEMCで呼ばれてみたりするものの

screentiamet606a.jpg


落ち着くのはやっぱりB4ですね!
既にマイホームとなりつつありますな。砦主になった事無いけど。

screentiamet607a.jpg


エンペ直下でEMCが通り、インビジのパラを排除しつつ逆防衛へ。

screentiamet608a.jpg


先程のパラが戻ってきます。

screentiamet609a.jpg


その後インビジのAxやらLkやらもご来店。
ウチが防衛してるとインビジよく来るな( ´,_ゝ`)

screentiamet610a.jpg


インビジがいなくなったところでFoDの姿が。

screentiamet611.jpg


中の人は10人くらいといった所でしょうか、人数減った感がありますな。
とは言えウチとは経験の差が段違いなので徐々に押されていきます。
FoDも前衛が抜けて行ってないのでどっこいにも見えますが、ウチの人数が徐々に減っている為に劣勢へ。
ここでマスターが逆解除の指示。

screentiamet612a.jpg


エンペ直下で応戦しようと試みますが

screentiamet613.jpg


こうなって排除。
その後、旗がウチのままだったので「おいwww取り返しに行こうぜwwwww」となってER覗いてみると

screentiamet614.jpg


これはなんというFEMC/(^o^)\
SSに見える範囲だけでウチの倍以上いる相手にどないせーと。(ノ∀`)
みなさんあっさり蒸発しました。

その後はC3へ行くもののレースが高速になりすぎてウチではアウト。
そのまま終了しました。




今週の反省点:
今回最後はどーもなりませんな。回転が速くなるとウチでは追いつけません。
EMC初導入でしたが結構みんなキャッキャしていたようで何よりです。
EMCする方もされる方もこれからの試行錯誤が大事ですね。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
