スポンサーサイト


10/12Gv

今週の参加者:22名(IF10名、お手伝いさん含む)
使用G:FT
今週は鳥→Wizでの参加でした。




開幕はお馴染みのB4から。

screentiamet575a.jpg


最近は参加者が安定してきて嬉しい限りです。

screentiamet576a.jpg


Royal Copenhagen(以下RC)の後に入ると小数で防衛していました。
数の暴力で押し切ってブレイク。

screentiamet577a.jpg


正防衛開始します。

screentiamet578a.jpg


RCが戻ってきたり、コネクションが来たりしましたが特に危なげなく防衛していました。
が、途中でインビジのチャンプが来店→残影で抜けられる→後ろから順番に阿修羅で帰還のコンボを喰らってみんなでBC行きに。

B3へ行きます。

screentiamet581a.jpg


ここも正防衛で。

screentiamet583a.jpg


モザイクは階段付近で封じます。

screentiamet584a.jpg


アッー

哨戒の隙を突かれ華天のAXにエンペまで抜けられます。
追いかけるものの間に合わず落城。

もいちどB4へ。

screentiamet586a.jpg


インビジに少しづつ崩されて落城。

レース状態のV5へ。

screentiamet587a.jpg


ここも正防衛・・・にしようとしますがWPを固める前にインビジにチェイスEMCを決められて落城・・・ってよりによって好かれたくない相手に無闇に好かれてるようです。

今度はC5へ移動します。

screentiamet588a.jpg


無人なのを確認して突入。
後から来たADがEMCしますがほぼ同時にブレイク。

screentiamet589a.jpg


ここはイナバで防衛します。
だってWP防衛しても抜けられるし!(ノ∀`)

screentiamet590a.jpg


ADが徒歩で戻ってきます。
こちらはブラギスクリームで画面制圧を試みつつ応戦します。

screentiamet591a.jpg


階段を挟んでにらみ合い。
エンペ周辺に人が少なくなってますが画面上方向を制圧している模様です。

screentiamet592a.jpg


む、BSが近寄って・・・・・・

screentiamet593a.jpg


ぴよぴよする僕ら。(ノ∀`)
いつの間にか前衛がいなくなってます。
ゆっくりと押しつぶされ落城。

C5が落ちたあとあっちこっち偵察してみたもののどうにも行き場がなくなって最終レースはC3へ。

screentiamet594a.jpg


2分前にブレイクして橋にラインを敷きますが、後ろががら空きです。
Legacyの裏EMC→LPと橋から抜けてきたLSのLKに挟まれる形でブレイクを許してしまいます。(割ったのはLS)
BCに戻ったのが59分、速攻で戻りますが着いたと同時にラプソでブレイク、そのまま終了になりました。



今週の反省点:
どうも今回は転戦が多かったですね。
もうチョイ長時間防衛したかったかな。
ラストの失態がかなり痛いです。
俺個人では後ろにQMを敷かなかった事、及びLovをSG1に換えなかった事、後ろに寄って哨戒しなかった事ですね。
あとは明確にイナバの指示をしないまま橋防衛になってしまったことでしょうか。
ここ何週か惜しい日々が続いているので結果が欲しいところです。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
