

10/5Gv

今週の参加者:21名(IF12名)
使用G:IF
ログイン方法の変更によりccが面倒になったので(鳥とwizは別垢)、今週はずっとwizでした。



今週の開始もB4から。

screentiamet556a.jpg


今週も最初から人が多い。(*´∀`*)キャッキャ

screentiamet557a.jpg


割って正防衛開始・・・のはずなんだけどあれブラギ役落ちてるよ!\(^o^)/

screentiamet558a.jpg


あっさり焼きたてに制圧されて転戦します。

screentiamet559.jpg


まずC5へ行くもののCKNの3層防衛(ロキ有り)。みんな集合場所に戸惑っているうちにグリムで排除されました。

screentiamet560a.jpg


続いてはV5、旗はモザイクで中身はRZ(同盟1G詰め込み?)の逆。

screentiamet561a.jpg


3層で集合して突入しるもののあっさり蒸発。
やっぱりウチ攻めっ下手だね!いや防衛上手と言う訳ではないけど。

再びB4が空いたようなので戻ります。

screentiamet562a.jpg


この時間から逆もな・・・という感じでWP正防衛。
割ってお客呼びたかったのよ。

screentiamet563a.jpg


偵察がぽつり。(しょんぼりも来てました)

screentiamet564a.jpg


TFがちょろっと。

screentiamet565.jpg


特に大きな攻めも無く30分程経過します。
が、遂に訪問者が・・・

screentiamet566a.jpg


やってきたのはVIPでした。
WPスクリームを基点に奥のクランクまで侵入し、スクリームで後衛陣を潰しにきます。

screentiamet567a.jpg


上のSSにもありますがここが踏ん張り所です。

screentiamet568a.jpg


第二波がきます。
ジプシーが何人かWPスクリームから奥まで侵入しようと狙っています。
が、クランクにいるローグがクロコンで完封、Wiz陣まで進ませません。

screentiamet569a.jpg


再びWPはクリアーに。
どうやらVIPを追い返すことに成功したようです。まぁVIPからすれば全軍じゃねーよ等と言われそうですが。

screentiamet571a.jpg


その後伝心の派遣等が様子を伺いに来た他は平和ですが、そこにSBTSSの姿が。
恐らくは最終決戦だろうということでメンバーのテンションも上がります。

screentiamet572a.jpg


そして雪うさぎ(SBTSS)の来襲。
教授に無詠唱(か無詠唱一歩手前)LPを敷かれ何人かに抜けられます。
Wiz陣はLov→JTに切り替えて大規模な侵入は防ぐもののエンペ脇でEMC詠唱を通してしまい詰みの状態に。
ラストにマスターが出したポタはC5久遠でした。
突破できるわきゃねー\(^o^)/


今週の反省点:
ここ3週ほどラスト5分で落ちるという結果が続き、メンバー一同悔しい思いをしております。
先週あった指揮系統の問題点は今回はばっちりでした。
あと今のウチに足りないのは経験でしょう。
全軍ではないだろうけどVIPの攻めを凌いだように、着実に力は上がってきていると思います。
次回も熱いGvをやりたいものです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すんません;;
諸事情によりちょいとINできなくなりますのでおねがいします;;;

自分探しの旅ですね、解ります。
冗談はさておき暇見つけたらInしておくれ。
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
