スポンサーサイト


9/28Gv

今週の参加者:22名(IF12名、2PC/お手伝いさん含む)
使用G:FT
先週から大幅増員しまして過去最大規模のGvとなりました。
正式な3PTの導入も初でした。
俺はスタート時にブラギ役がいなかったので鳥での参加、途中Wiz→鳥となりました。
2週続けて後一歩の所で・・・・・・・・・・・・・




開始時の風景。

screentiamet533a.jpg


最初から3PT編成になりました。(*´∀`*)

まずB4正防衛から。

screentiamet534a.jpg


今日は人が多いのでWP防衛できそうです。
と思ったら。

screentiamet535a.jpg


あれ?するする抜けられてるよ!
ということでこの後10分ほどエンペ周辺の乱戦及びエンペ~WP間の制圧に費やす事に。

screentiamet536a.jpg


途中SBTSS(派遣かな?)の姿が見えてヒヤヒヤしてます。

screentiamet537a.jpg


SBの後に山奥マスター(違ってたらごめん)の姿も見えますがどうにかWPまで防衛線を戻します。

screentiamet540a.jpg


その後やってきたADに徐々に削られてそのまま押し切られました。

ちょっとC5へ転戦。

screentiamet541a.jpg


レース状態を特に対抗も無く制圧。

screentiamet542a.jpg


イナバで防衛しようとしますが指示がうまく伝わらず現場が若干混乱気味に。


screentiamet543a.jpg


後ろから来る他レーサーを追い返しつつイナバに。
しかし、スクリームでぴよぴよ→削られ→崩壊で上手く防衛できず。

もいちどB4へ行きます。

screentiamet545a.jpg


CKN(エンブはNOIR)防衛に突入するも割りとあっさり蒸発して撤退。

ウチのマスターがレース状態のV5にしようということでV5へ。
到着時にはLegacyが逆防衛していたようですが、ウチの突入直後に逆解除→放棄。
ということで今度はウチがLegacy旗で逆防衛することに。

screentiamet546a.jpg


WP防衛で防衛開始します。
さっきまでレース状態だったのに意外と暇防衛。

screentiamet547a.jpg


45分辺りから偵察がちらほら。

screentiamet548a.jpg


特に大きな勢力も見えずに残り10分に。
皆今週こそは・・・と緊張し始めます。
55分に攻め手が多くなってきたので逆解除します。
しかし残り5分、防衛しきれるか・・・・・・・・・・・・・

screentiamet549a.jpg

ADに対してイナバに移行、粘り込みを図ります。
しかしエンペに寄っていたAX(離れていたのでタゲが取れてないと思い込んでいました)に割られて落城。
あと2分しかないよ!

screentiamet550a.jpg


とにかく急いでエンペに・・・・・・といった所でタイムアップ。
そのままADが砦主になりました。




今週の反省点:
2週続けて後一歩の所をブレイクされてかなり悔しい思いです。
まだまだ経験が足りませんね。
ただ、最後まで参加できるようになったのは進歩してるのかな。
あとはGv終了時にも出ましたが指揮伝達をもっとしっかりする必要がありますね。
次回こそは・・・・・・・・・・!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

wizの所持金アーッ!!

とりあえず倉庫の物適当に素売りしました( ´,_ゝ`) >所持金
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
