スポンサーサイト


9/21Gv

今週の参加者:12名(IF8名・2PC込み)
今週の使用G:IF
今回は暇な時間が少なかったですね。



開始時はこのくらい

screentiamet509a.jpg


いつにも増して人いねーよ\(^o^)/
まぁ最初期の頃を思えば多いかも知れません。

screentiamet510.jpg


いつも通りB4てくてく。

screentiamet513.jpg


人数的にも構成的にもWP防衛は無理そうなのでラインをかなり後ろに。

screentiamet514a.jpg


なんだか意外と守れてる!
GXの火力が(相手㌦服なのだろうけど)やってきたLKをなぎ倒します。
が、何かの拍子にどどーっと来られて落城。

screentiamet515a.jpg


C5行きますよー。

screentiamet516.jpg


とりあえず割ったしイナバの練習でもしようか


screentiamet517a.jpg


あれ?あっという間にSRRがwww/(^o^)\
普段は割っても空気なのにwwwwwwwww
この人数で耐えられるはずもなく落城。


screentiamet518a.jpg


再びB4へ帰還します。

screentiamet519.jpg


先程と同じ配置に就きますが抜けられまくり。

screentiamet521a.jpg


何とか持ちこたえてライン構築し直しますが再び抜けられて崩壊。

も一度C5へ。
俺はこの辺で鳥→葱にccしました。

screentiamet523a.jpg


モザイクが防衛しているので固まって進軍。

screentiamet526ajpg.jpg


ほぼ制圧しているものの、ウチにも割れる奴がほとんどいない。(ノ∀`)
そうこうしているうちに他ギルドに割られました。

最終候補はC3ということでレースにお邪魔します。

screentiamet527a.jpg


空き家を占拠。
とりあえず逆→ちと戦況が厳しくなったので逆解除へ。

screentiamet529a.jpg


LKがもっさり。
排除しきれず落城。
この後一度落ち待ちして58分にはほぼ制圧状態。
これは・・・初の砦主なるか!といった所でただ一人生き残ってたAXにEDPからブレイクを決められ、追い出されたのが59分。(´・ω・)
当然戻れる訳も無く終了しました。



今週の反省点:
今見ると攻め切れなかったり最後にブレイク許したりしたのは火力集中が甘かったのかなと。
ラストほぼ制圧下だっただけにとても悔しい回でした。
人数的にはアレだったけどすぐあっちこっち行っていたので暇しないという点では良かったかも。
葱はフルスト覚えたいです・・・・・・・・・(ノ∀`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
