スポンサーサイト


9/17Gv

今週の参加者:17名(IF8名)
引き続きのWizです。
今週はLP役が参加してさあどうなるか、といった所でした。



最初は愛しの?B4

screentiamet482a.jpg


割っていつもの配置へ。

screentiamet484a.jpg


Stairs to Hell とか

screentiamet485a.jpg


モザイクとか

screentiamet486a.jpg


Gram(の偵察)等が来ますがここまでは大きく崩れることはありませんでした。
そこへレギン+Ex到着。

screentiamet487.jpg


この段階ではまだどうにか抜けられずにいましたが、数秒後には後ろからインビジがもっさり。
がっつり裏EMC決められてました(ノ∀`)。
挟まれて全排除されました。

C5へ行くとFoD防衛中、LP基点に攻めを試みます。

screentiamet488a.jpg


LP自体は張れてるのですが重力で動けず、その後はスクリームによるスタンの嵐でまともな応戦にならず各個撃破された模様です。

モザイク旗のB4へ再び転戦。

screentiamet489a.jpg


遅れて着くと3層で争ってました。
ここを排除して防衛します。

screentiamet491a.jpg


今日はWP防衛しようって先週辺りに言ってたのすっかり忘れてたよ!(ノ∀`)

screentiamet492a.jpg


まずモザイクを撃破します。

screentiamet493a.jpg


次いでFoDの先行部隊。
何人か抜けられますが阿修羅部隊が倒したようでした。

screentiamet494.jpg


そしてFoD全軍の突入。
この時はカイトの反射で死んだと思ってましたが、SS見たらプレッシャー+BBで死んだみたいですね。

screentiamet495a.jpg


リベンジだーとばかりに攻め返そうと集合しますが、カウンターの高速SGで死去。

screentiamet497a.jpg


城主が憎悪に代わりますがまだまだB4へ。
3層で戦闘している所へFoDが到着。
憎悪にやられたんだかFoDにやられたんだかよく解らないまま排除されます。

screentiamet498a.jpg


気を取り直して再びER前で集合。
今度は共闘体制のようです。

screentiamet500a.jpg


先に半数が到着していたのに、FoDに先行してもらうチキンな僕ら。\(^o^)/ 

screentiamet501a.jpg


FoDの突入に合わせてウチも突入します。
LPを張る事はできましたが、LP上で応戦しているうちに追い出されました。
FoDの前衛部隊が割ったようでした。

最後はレース模様のC3へ。
着いた時点ではこんな感じ。

screentiamet502a.jpg


一度ウチで割るものの半数は砦前で待機していた為ロクに防衛布陣も敷けずに落城します。

screentiamet503a.jpg


最後はちょこっと増えた感じで。
落ち待ちしていると中が焼きたてとの情報が。
突入→逆解除→時間切れで終了。



今週の反省点:
金ゴキCWに全く気付いてませんでした。/(^o^)\
次週までに対策考えたいかと思います。
あとは個々人のレベルアップでしょうか。
それと、終盤のレース時の突入は各自落ち着いて対処してください。



Wiz上げてきます・・・・・・・・・・・ョω・´)





テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
