スポンサーサイト


お前の汚い金をロンダリングしてやる

コンビニでの出来事。
代金を渡そうと差し出したら、レジのあんちゃんが受け取らない。
あんちゃんは置いてあるトレーを小さく揺すってる。
これに置けってこと?

Σ(´Д`;)お、俺の手はそんなに汚いってのかぁぁぁっ!

仮に「金はトレーに置いてもらう事」って教育されてたとしても、「すいません、お金はこちらのトレーにお願いします」って言えば済む話じゃねーかwww


人間、愛想が大事だという話。

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃおーノ。見つけたんだぉ^^。
【祝】゚+.(・∀・)゚+.゚【blogup】
カルトンなかったら、無条件に
レジ台にバーッッン!と置いている。
特に小計に小銭が出るときは、うってつけだ。
小銭と小銭の間隔をちょっとずつあけて財布から
小銭を取り出す。
レジ台から、手でお金をかいて集める労力を店員に
使わせて、心の中でニヤニヤしながら、ざまぁww。
何て醜い人間なのでしょう。
しかし、食べるご飯が
いつもより少しおいしく感じさせられる効果が適用されると
思いませんか?

せんせー見つけるの早いですwwwwwwww

まぁどっちでもいいんだけどね。人が手を出してるのにその対応はどうかと・・・・・
俺が接客業だった時は、部下がそんな態度とってたら即説教タイム開始だったな(´・ω・`)
ちなみにごはんはいつでも美味しくいただいてます。
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
