スポンサーサイト


9/7Gv

今週の参加者:17名(IF9名)
使用ギルド:IF
今週もWizで参加→後半鳥です。
今週は書くこと少なめ・・・




いつもの開始直後SS。

screentiamet469a.jpg


B4行ったら入り口で久遠に歓迎されたのでC5行ってみます。
が足並み揃わず一人で突入してしまいました。

screentiamet471a.jpg


中は快楽メトロの防衛。
ラグも手伝って後ろに下がれず死亡。

B3を取得して防衛開始します。

screentiamet472a.jpg


screentiamet473a.jpg


screentiamet474a.jpg


ちょこちょこラプソやコネや天使がやってきますが大きな突入もなく転戦します。
行き先はC3。

screentiamet475a.jpg


レース会場を制圧して防衛開始。

screentiamet476a.jpg


しかし最初のラプソの突入(単騎)を追い返したところで蔵落ち。(ノ∀`)
戻ってきた時にはExによって半壊していました。

1時間ほどC1やらB3やらで競り負け続けて再びC3。

screentiamet478a.jpg


一斉に抜けられてアウト。
最後までC3でしたがエンペに触れることなく終了。




今週の反省点:
なんとも見所の少ない週でした。
改めて競り合いに弱い事を認識させられたかな。
前衛どないしよ・・・(´・ω・)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
