スポンサーサイト


8/31Gv

今週の参加者:17名(IF6名)
使用G:FT
先週とほぼ同じ編成のGvでした。


気が付きゃ15分ほど寝過ごしたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)
慌ててBCへ向かいます。
どうにか合流していつものB4へ。

screentiamet449a.jpg


とりあえず逆してみる。
SCのレポの人の姿がちらっと見えたな・・・と警戒してるとSCご来店。
あっさり崩されたので逆解除するも戻れずに転戦。

B3いくといつも回転重視のConnectionが防衛してました。
どうやらFT3の人と一緒の模様。

はいはいしゅーごーしゅーごー

screentiamet451a.jpg


必死で撮った中の様子がこちら。

screentiamet452a.jpg


Gv終了後にこれ見たら、Fw縦置きだったので1セル横に移動すりゃ避けられたのかも知れないけど現実は縦置きにそのまま突っ込んであぼーん。

C5に移動すると憎悪とSBがER内で交戦中の様子。
僕らも混ぜてよーとばかりに突入します。

screentiamet453a.jpg


最初はSBが右から回り込んでたので上から固まって進行→出過ぎた所を撲殺。

screentiamet454.jpg


再突入するとSBが両側に展開していて、まとまりを欠いた感じで排除されます。
でも割ったのは季節。
またすぐSBが割りに来るだろうという事でウチは再びB4へ戻ります。

しばらくは割りと順調に防衛してた。ように見えました。

screentiamet456a.jpg


志村!後ろ後ろ!
DDのCWEMCであっさり排除されました/(^o^)\

も一度レースっぽくなってるC5へ。
コネ防衛でしたが何度か突入してるうちにWP防衛が崩れ始めます。

screentiamet457a.jpg


そのままごー。

screentiamet458ajpg.jpg


ちょっとバラバラ風味。ここはラプソが割ります。
何度か城主が代わってNOIR(CKN)城主のラスト5分。
SC・SB・SRR・FoDなど他の砦から移動してきたGで大混戦です。

screentiamet460a.jpg


ぴよぴよしながら援護の大魔法撃ち込み。

screentiamet461a.jpg


張り付いてるアタッカーがんばれ!一人しかいないけど!
ここはラスト5分を凌ぎきったNOIR城主で終了。



今週の反省点:
ウチ攻めるの下手ですね!かと言って防衛が上手い訳ではないですが。
柔らかい職ばっかりだからなのかな・・・(´・ω・)
もっとじっくりライン上げたほうがいいのかな。
と、こんな事書いてる本人は率先して前に突っ込んで死んでました。
落ち着きましょう。
前衛の募集/育成が当面の課題になりますね。
あとはCW対策。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
