スポンサーサイト


8/24Gv

今週の参加者:19名(IF9名)
久し振りにIF使用でのGvです。
今週は俺がお願いして、ちょっと編成を変更してのGvでした。
Wizで参加してます。



今週の開始状況。

screentiamet420a.jpg


最初っから2PTだなんて!だなんて!
思わず二度言ってしまった。

しばらくは突入→競り負けの連続でSSどころじゃなかったですハイ。
最初はいつものB4から。

screentiamet421a.jpg


・・・しばらく競り負け続けること20分後。
C5です。
憎悪も砦前に集まったので先に行ってもらって落ち待ち。
城主が憎悪になったところで突入します。

screentiamet424a.jpg


盛大に誤爆するウチのプリ。( ´,_ゝ`)
ER前で集合をかけます。

screentiamet429a.jpg


中はロキありで人数は今日のウチと同じくらいでした。
ロキの隙間から応戦を試みましたが、確固たる前衛のいないウチではさほど粘れず全滅。
転戦しました。

B4で空き家を占拠、逆防衛開始します。

screentiamet430a.jpg


~15分後~
伝心のリンカー(マスター)が偵察に。
チキンな僕らはここで逆解除します。

screentiamet432a.jpg


たまに偵察が来たりしますが、

screentiamet433a.jpg


割と平和です。

screentiamet434a.jpg


~防衛開始から30分~

screentiamet435.jpg


まだちょこちょことしか攻め手はないですが、そろそろどっか来るだろと思っていると・・・

screentiamet436a.jpg


クレメン(Legacy込み)が来ました。

screentiamet437.jpg


ぴよぴよ。
スクリームでWizが機能しなくなったところにどどどっと押し込まれて排除されます。
全員排除されたところで他のレースっぽい所を探索します。

screentiamet438a.jpg


V5は二度ほど突入しますがFSLになった所で諦めムード。
皆「ちょっとクレメンにやり返そうぜ」的な雰囲気になったので再びB4へ。
ER前に集合しようとしますが何故かうさぎLKにBBを見舞われます。
これは・・・と思ったら中がレギンになってるというオチでした。
誰だ、さっき「Ex辺り来るかもね」って言ってたのは!
そのまま終了しました。


今週の反省点:
暇な期間が長かったとは言え、防衛時間が伸びたのはいいですね。
魔法地帯でヒットストップ→阿修羅という形が一つできたかと思います。
SS見た限りではダンサーは先に倒すべきだったかと思われます。
スタン怖いしね!
後は逆解除のタイミングがひより過ぎだったかもしれんとは思わないでもないですが、EMCされたらされたで割っておけば良かったってなるだろうからどっちもどっちかも。






前衛欲しいです・・・(´;ω;`)ブワッ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
