スポンサーサイト


8/17Gv

今週の参加者:14名(IF7名)
お盆に参加人数更新するのがIFクオリティです。


まぁ最初はこれくらいの人数から。

screentiamet389a.jpg


偵察部隊が先にB3・B4を割ったみたいです。

screentiamet390a.jpg


さあ配置につくのだ~
暇してるので転戦しようかという頃にSNとしょんぼりの偵察が

screentiamet391a.jpg


みんな武器壊れまくり\(^o^)/
エンペ周辺に移動します。

screentiamet392.jpg


ありゃ?

screentiamet393a.jpg


WSのメルト?でみんな武器破損してます。
このまま押し切られて落城。
これはいただけない/(^o^)\

screentiamet394a.jpg


B4取得し直して再び防衛。

screentiamet395a.jpg


お盆だから攻め手少ないのかなー等と思いながら防衛してるとSL来店。
SG撃ち合い→後衛凍結のいつものパターンで落城。
ちょっとB3覗いてみます。

screentiamet397a.jpg


ここ最近ちょくちょくゲフェンに来るようになった久遠旗です。
たまには喧嘩を売ってみる事に。

screentiamet398a.jpg


3層で遊撃してた部隊と衝突、あっけなく全滅しました。
俺は背を向けて逃げ出してる所をばっさりいかれました。\(^o^)/
もっかいB4行きます。

screentiamet399a.jpg


割って防衛してたらインビジの偵察?がご来店。

screentiamet400a.jpg


後には他レーサーの姿もちらほらと。
俺はLKのBB喰らって死にました。
このまま落城したようです。

screentiamet401a.jpg

まだまだB4。
逆しようかって話をしてたけど、加減を間違えて正防衛に。

screentiamet402a.jpg


他レーサーがぽつり。

screentiamet403a.jpg


ぽつり。

screentiamet404a.jpg


まだ大丈夫そうだけどなんだかばらけてきた・・・

screentiamet405a.jpg


アッー

screentiamet406a.jpg


ここまで寄られた際のBBで死亡。

screentiamet407a.jpg


BCには専任のポタ係さんいないので徒歩で復帰します。
なんとか再配置へ。

screentiamet408a.jpg


しかし再び押し込まれ。

screentiamet409a.jpg


焼きたての偵察も見えます。

screentiamet410a.jpg


この後戦闘に巻き込まれて死亡。
復帰しようと様子を伺ってます。

screentiamet411a.jpg


2層まで追っかけられたりして中々進めず。
3層に人がいなくなったところで復帰しますが、

screentiamet412a.jpg


押し込まれて乙。
この後はC5を覗いてみますがインビジが3層逆防衛で進めず。
今のウチではガチンコで崩すのは難しいですね。って言うか無理!

ラストはC2へ。
Ⅴが逆防衛とのこと。もう時間もないので急いで集合します。
この時点ではTSS未確認だったのですが・・・

screentiamet413a.jpg


やっぱりちゃんといました。(ノ∀`)

screentiamet415a.jpg


みんな蒸発して終了。



今週の反省点:
前半しょんぼりのWS一人にやられたのは本当にいただけない。(ノ∀`)
というか今回は人数の割りに抜けられ放題といった感じでした。
ちょっと魔法地帯のヒットストップが弱かったのかな。
次週はちょっと配置変更で感触を確かめてみたいと思います。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
