

8/10Gv

今週の参加者:12人(IF5人)
なんとなく人数少なめな雰囲気でした。




いつものように開始時点のSS。

screentiamet358a.jpg


今回もB4からいきますよー。

screentiamet359a.jpg


割って防衛・・・・なんだけど人少なっ。

screentiamet360a.jpg


当然大量のLK様に勝てるはずも無く圧死。
次はB3です。

screentiamet361.jpg


Wizが足止めしてる間にエンペぺしぺし。

screentiamet364a.jpg


ここも配置に着くもののあっさり抜けられます。

もいちどB4もどりますよー。

screentiamet366.jpg


配置に着くと同時に快楽の姿が。

screentiamet367.jpg


成す術も無いとは正にこの事です。(ノ∀`)

たまには普段敬遠しがちなB5へ。

screentiamet368a.jpg


割ってイナバっぽく防衛、各個撃破しようとします。

~1分後~

screentiamet369a.jpg


(ノ∀`)アチャー
Ein Perfekter Planがどどっと侵入してオワタ\(^o^)/
(どうやら颯爽後継のようです。ひまわりの人のレポ参照。)

遅れて来たメンバーを回収しているうちにゲフェンの状況が怪しくなってきたのでC5に転戦します。

screentiamet371a.jpg


イナバっぽく頑張りますがTFに割られます。
ここはC5続行で。

screentiamet373a.jpg


はーい集合集合。
後ろにクレメンが見えるのでいつ排除されるか冷や冷やしてます。

screentiamet374a.jpg


ウチが先に突入します。
それー一気に割っちまえ~と思っていたら一人張り付いていたクレメンで落城。(ノ∀`)

screentiamet376a.jpg


今日は最後まで続行しますよ!
憎悪や快楽も集まり始めて乱戦模様に。

screentiamet377.jpg


ちょっと離れた所で妨害してみます。ウチのメンバーの姿が見えませんが。

screentiamet378a.jpg


最後は快楽で割れて終了。



今回の反省点:
世間はお盆らしく、ウチは元々少ない前衛がさらに減ったような雰囲気でした。
今回前半に専任のベースプリさんがいたので回転は早くなっていましたね。
感謝感謝。
次回のお盆期間が終了して、通常の編成になってからどんな感じか様子見したいですね。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
