スポンサーサイト


8/3Gv

本日の参加者:13名(IF6名)
メインが上がるまで(今廃シーフ)しばらく鳥での参加になりそうです。





今回の開始状況。

screentiamet330a.jpg


前回の事を考えるとわりかしバランスのいい編成です。

前半戦はB4のクレメン防衛に突っ込んだり突っ込んだりしてたのですがSS取り忘れてました。
~15分後~

screentiamet331a.jpg


防衛がクレメンからSLに変わってますが相変わらず突っ込んでは死に突っ込んでは死にしてました。
堅いユニットがいなかったのも要因かな。

気分を変えてC地方へ。
まずはC5。

screentiamet332a.jpg


旗が憎悪に変わったところで突入、ER無人とのことでエンペを囲むもFoDに競り負け。
すぐさま突入し直しますが今度は3層でティル・ナ・ノーグに捕まって蒸発しました。

C3がレース模様だったのでC3見学。
マスターの情報では砦前無人とのこと。着いたら本当に無人でした。

screentiamet333a.jpg


それーみなのものーえんぺをたたくのだー
俺は見学してますがサーセン。
無事割れたので防衛開始しますが、何だか全員いないような気が・・・

screentiamet334a.jpg


SSの方でも叫んでますが対岸から魔法届くのよねこの辺。
注意してーって言った途端に綺麗にストームヴァーミリオン喰らって文字通り瞬殺。
「ん、今なんかいた( ´,_ゝ`)?」くらいの防衛時間でした。

もう一度B3戻りますよー。

screentiamet335a.jpg


割って防衛はいつもの配置。

screentiamet339a.jpg


罠切れで抜けられ、モザイクに裏EMCを決められて落城します。
ここはすぐ戻ります。

モザイク防衛中とのことで合図かけて一斉突入。
みんなまともに人のいる方へ突っ込んでいったので大丈夫かいなこりゃと思っていたら、どうやらそのまま押し切ったようです。

screentiamet341a.jpg


再び防衛に。
最後はいつものようにExご来店でオワタ。気がする。うーん記憶が曖昧だ・・・

B4に移動して珍しく逆防衛。
配置につきます。
今回はいつもより細かく配置が決まってました。

screentiamet343a.jpg


FoDとにらみ合いしているうちに、久遠の砂に罠回収されて涙目。
他にExやモザイクもちらほら。
防衛線が徐々に瓦解していった所で逆解除します。

screentiamet344a.jpg


が、復帰速度に圧倒的な差があるのは埋められなかったようで、排除組が戻った頃にはほぼ制圧されてました。

お次はC5へ。

screentiamet345a.jpg


出遅れ気味の混戦をうまく制したものの、メンバーが揃っていません。
取り敢えずのイナバはあっさり潰れました(ノ∀`)。

C3を様子見しながら最後もC5へ。

screentiamet346a.jpg


どうやら憎悪はここから逆狙いだったようで中々割れません。
その隙を突いて割ったのがSRR。以後SF(SB別ギルド)になり終了2分前。
もう猶予無しと判断して突入した残り1分、先にEMCで突入した憎悪ブレイクで終了。



今週の反省点:
今週ケミがいたのでプラント設置してみました。
エスクプラントは凶悪ですね。
B3防衛時、アンクル+SG+エスクプラント+盾の集中砲火でFEMCのLK(恐らくは偵察と思われる)
があっという間に沈むのを見てΣ(゚Д゚≡゚Д゚)ヨウジョコエーヨなどと思った次第でありますハイ。
B4では今までより細かに配置決めて防衛しましたが好感触。
ただし攻め手が2G3Gなどと増えるとあっさり落ちますが。
まだ20人規模抑えられるほどの力はありません。
と言うか10人でも危ういです(ノ∀`)
最後がバラバラになってしまったのは良くない点ですね。






テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
