スポンサーサイト


7/27Gv

今週の参加者:13名(IF5名)
今週も鳥での参加です。



いつものように開始時点の人数。
エンペアタッカーいないっす/(^o^)\


screentiamet293.jpg


今回はずっとB4でした。
とりあえず突入前にアタッカー役の人が来てくれたのでセフセフ。

screentiamet294a.jpg


割って防衛開始。

screentiamet296a.jpg


暇だったので転戦しようかと話していると他レーサーがぽつりぽつり。

screentiamet298a.jpg


ちょっと後の方までモザイクに食い込まれましたが撃退に成功します。

screentiamet300a.jpg


割られた所で参加者が増えていたので2PTに編成し直し。
wizが二人に増えました。

screentiamet302a.jpg


なんだかけっこうまもれてるきがするぞ!

screentiamet304a.jpg


そんな事もなかったらしいです(ノ∀`)
対岸からのSGで前衛が凍結、これが契機となって防衛線が決壊します。
後はかぐやにConnectionにTFにモザイクに・・・一斉に寄られてオワリ。


screentiamet305a.jpg


モザイク旗になった所でER前集合。

screentiamet306a.jpg


他Gの突入に合わせて一緒に突入します。
エンペに辿り着けずに追い出されました。

いつの間にやらインビジの逆になってますが今回は続行します。


screentiamet308a.jpg


はいはい警戒しながら集合してー。

screentiamet309a.jpg


まぁ堅い前衛少ないウチでは抜けるのがちと苦しかったようです。
ウチのような弱小にADS乱れ撃ちとは・・・インビジ・・・恐ろしい子・・・・・
この後ExのEMC突入に合わせて突入しますが時間切れで終了。



今週の反省点:
先週よりはいい感じでしたね。前衛のヒットストップが効いてました。
火力が分散された時が現在の泣き所ですね。
あと前衛陣は後衛より凍結対策を意識してください。
HPの都合でアンフロ着てない俺が言うのもアレかもしれませんが。

IFの課題は引き続き人材育成・募集です。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
