スポンサーサイト


7/20Gv

今週の参加者:13名(IF5名)
引き続き鳥で参加してます。

5分ほど遅刻して参戦。
B4城主だったので旗戻りで復帰しようとします。

screentiamet271a.jpg


モザイクに素敵に粘着されて戻れません\(^o^)/

そうこうしている内にみんな戻ってきました。
一緒に再びB4へ向かいます。
逆されてるようなので自旗を落ち待ちします。

screentiamet272a.jpg


インビジで落ちたので突入して割り。
防衛開始します。

今回初参加のハンターさんが田植えして、罠地帯でレーサーを食い止めていました。
そしてインビジの御登場。

screentiamet274a.jpg


最初は罠地帯で抑えてていい感じ。

screentiamet276a.jpg


しかしこの後HiWizのSGで後衛陣が凍結したところを一気に制圧されておしまい。

screentiamet279a.jpg


一旦B3へ行きます。

screentiamet280a.jpg


放棄されているのでみんなでペシペシ。
エンペアタック力に乏しいので他G一人混ざっただけで超必死です。

どうにか無事に割れて防衛開始。

screentiamet281a.jpg


罠地帯のおかげで他レーサーは躊躇している感じでした。
が、罠の効果時間が切れた合間にADOPが突入してきて一気に制圧されました。

しかし割ったのはどうやらTFのようです。もう一度B3へ向かいます。

screentiamet282a.jpg


TFは防衛していました。
とりあえず様子見していると後からWiz到着、ブラギSGで排除しにいきます。

screentiamet283a.jpg


いい感じに包囲でき・・・・・・・・・あれ?

screentiamet284a.jpg


いつの間にか前衛陣が全滅していたようです。
ブレイカーいねーよ/(^o^)\
バイオリンでエンペ殴ってみますが割れるはずも無く後から来たConnectionがブレイク。

ちょっとC5へ。

screentiamet285a.jpg


憎悪だったのでER前で集合していたら中は無人とのこと。
割ってイナバで迎え撃とうとします。
しかし一斉に攻め手に現れたのはConnectionにFTにADOP・・・・・・・・
ムリッスwwwwwwwwww
成す術も無く死にました。

再びB3覗いてみます。

screentiamet287a.jpg

どうやらExの確保の時間らしいです。
集合前に前衛排除されてしまったので適当に死に戻り。

終盤になりなんだかフェイヨン辺りしか行けそうな所がなくなりました。

screentiamet290a.jpg


ラストC3は旗がハロワになってしまってこりゃ無理かなと思いつつエンペを眺めた所で終了。



今週の反省点:
もっと空き家探して防衛練習したいですね。
あとは後衛陣のやられ方が先週と一緒(SGの撃ち合いで凍結)だったのでその辺の対策を考えた方が良さげですね。
他にあれかなーと思ったのは自Gが攻めの時に火力が集中できてないかもってのとエンペ割りの遅さでしょうか。もう少し割り優先/排除優先の指示を明確にしたほうがいいのかなぁ。

人材募集/育成に関しては引き続きの課題です。











テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
