スポンサーサイト


7/6Gv

今週の参加者:13名(IF4名)
引き続きしょっぱい鳥で参加しております。
なんとも印象の薄い回でした。



ちょっと遅刻して参加するとそこはB3前でした。

screentiamet245a.jpg



ER前で集合して突入するもモザイクの後衛陣に射殺された。はず。
城主が何度か代わって再びB3です。

screentiamet248.jpg



ER前には他に逆毛と天使。ウチが先頭で突入します。

screentiamet249.jpg



重量の問題で弓持ってないのでとりあえずジョーク連発。
あまり効いていないようですが(ノ∀`)
この回は競り負け。
空き家になった所を割って防衛します。

screentiamet250a.jpg



ニ方向から挟まれてあっという間に下がらざるを得ない状況に。
ジリジリ押されて割られてしまいます。

ちょっとC3行って見ませんかという事でC3。

screentiamet253a.jpg



続々とエンペに群がるものの、エンペ割りに特化したキャラのいない現状、中々割れません。
そうこうしている内に後ろから来たExに防衛側と一緒に排除されます。

再びC3へ集合します。

screentiamet254a.jpg



が、中の様子を偵察してもらった所JTポポの逆という話。
結構厚めの防衛ということで、移動します。
まぁほぼATNと思っていいんでしょうね。
この後はB戻ったりC5行こうとしたり。
最後はC4へ移動しようとしてウロウロしている最中に終了しました(ノ∀`)



今週の反省点:
うーん何と言うか印象が薄い・・・
ずっとER前集合→突入→蒸発を繰り返してたからかなぁ。
後衛出すとエンペブレイク要員が途端に手薄になるのが辛い所ですな・・・
防衛練習したいけど空き家探すのムズカシイネ(´・ω・)
単にウチがレース砦に行ってるだけかも知れませんが。
個人的にはまず鳥のLv上げなさいってことですね。
鳥に限らず他のキャラもですけどネ!

しばらくは、
・メンバー募集による戦力補強
・現メンバーの訓練度アップ
が課題になると思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
