スポンサーサイト


6/29Gv

今週の参加者:12人(IF5名)
先週とは構成が変わって後衛増やしての参戦です。
今週俺はショッパイ鳥で参加でした。
そしてしばらくFTさんちに詰め込み体制でGvやることになった回です。
が・・・


B3を割って防衛開始。
前回と変わってなんか防衛っぽい配置だ!


screentiamet223a.jpg



しばらくすると来訪者が現れます。

screentiamet224a.jpg



大魔法2枚張ってるのですがあっという間に抜かれてます。

screentiamet225a.jpg



逆毛とConnectionが同時に突入して押し潰されます。
Axなどは排除していたものの堅めのLK等はあっさり抜かれましたね。
B4へ移動して再び防衛開始。

screentiamet226.jpg



またもやあっさり抜かれたのでエンペ周りの戦闘へ移行します。

screentiamet227a.jpg



ジョーク合戦でLKに負けるの図。
俺のが本職なはずなのにっ。

ゲフェンの回転が速くなってきて追いつけない状況に。
ゲフェンを離れます。

screentiamet228a.jpg



続いてC3。

screentiamet229a.jpg



旗がラビルーナ→憎悪になった所でC1行こうとの指示があってC1に移動。した気がする。

screentiamet230a.jpg



そのまま突入。
エンペに群がりこれはいけるか・・・という所でクレメンに競り負け。
次に憎悪旗になり憎悪はロキ防衛、突入するもあっさり蒸発しました。

C5、旗がSRRに変わったところで突入、ER前で集合します。

screentiamet232a.jpg



他の攻め手にはConnection、クレメン、エンドレス等。
他Gの後に突入しますが追い返されます。

突破できそうだということで再び集合。



screentiamet234a.jpg


今度はSBが攻め手に追加。
集合待ちしているとさっき入っていったSBに襲撃を受けます。
あれ?何かおかしいぞ・・・と思って中を覗くといつの間にかSBの逆に変わってました。
そら襲われるわなー。
取りあえず突っ込むも蒸発。



終盤のB4。マスターが気になったようです。(TN旗)

screentiamet235a.jpg


ER手前でExが集合中。中身はインビジぽいです。時々ダンサーがWP越えスクリームを撃ってきます。
漁夫の利風味で後をついていこうとしたところでExがEMC発動、内部でEMC通ったのかなこりゃと突入するとExは他所行っただけでした(ノ∀`)
追い返されて転戦。


ラストはC3。

screentiamet236a.jpg



エンペを見ることなく追い出され、もう一度突っ込むもそこで終了。



今週の反省点:
もうちょっと粘れると思ったのですが結果は散々でした。
ヒットストップ役が少なかったかな。
大魔法地帯でもう少し足止めできると結果が上向いてくると思います。
あとは凍結対策でしょうか。
良かったのは前回より集合が素早くなりまとまりが出てきた所ですね。
俺も含めて皆足りないのは実戦経験だと思います。
個人的にはアドリブ使用での演奏中断が遅いというのは把握しました。次回は方法を変えます。











テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
