スポンサーサイト


6/22Gv

今週の参加者:16人(IF7人)
今週は初の2PT採用でした。


Gv開始前の様子。せんせー後衛いないっす/(^o^)\

screentiamet213a.jpg


開幕はココ最近おなじみのB4.
何度かB4に突入してブレイク。防衛開始するもののあっさり押されます。

screentiamet214a.jpg


この直後に落城します。
再度B4へ。

screentiamet215a.jpg


取りあえずVit型っぽくない方=Axと判断し粘着するワタシ。
スタンしてるのかしてないのかイマイチ不明。

screentiamet216a.jpg



モザイクに応戦してるうちに一緒に来たConnectionに割られます。
単純な力での押し合いは後衛いないのでやはり分が悪いですね(ノ∀`)

B3に顔を出してみます。
天使が防衛してるとのことで、ER前に集合して入ろうとします。が・・・

screentiamet217a.jpg



ウチのリンカーが逆毛の騎士に一方的に殴られてるので応戦、後ろから来てるVIPを無視して排除合戦が始まります。
そろそろ制圧したかなという時にVIPにブレイクされて追い出されます。
まぁそうでしょうね( ´,_ゝ`)

この辺になってPTから人が溢れ始めたので初の2PTに編成しなおします。
俺は後衛・その他PTへ編入しました。
もいっちょB4へ!

screentiamet218a.jpg



またもやモザイクに割られます。
所変わってC5へ。
レースに混ざってさっくり割ります。

screentiamet220a.jpg



防衛しようとするもののSRRと季節の風が一緒にご来店でアウト。押し込まれて割られます。

終盤はFoD旗のB4。ER前で集合して他勢力とは共闘を呼びかけます。
この前にまた排除合戦になってたんですけどね( ´,_ゝ`)

screentiamet222a.jpg


突入してぶーんで抜けるものの何も出来ずSBで昇天。再び突入しますが蒸発してオワリ。



今週の反省点:
初の2PT採用ということもあってかまとまりに欠ける感じでしたね。
ウチはまだまだ実践経験が足りないのでこれからですね!
共闘に関しては別な場所に書きましたのでそちらを参考に。
個人的には後衛職をなんとかしたいかと思います。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
