スポンサーサイト


6/15Gv

今週の参加者:10人(IF4人)
今回は中盤の対Connection戦が熱かった・・・



初回はココ最近ずっとB4です。
みんなアフロなのはパーマに失敗したせいです、きっと。

screentiamet196a.jpg


アフロに"キモイ"は褒め言葉だぜ( ´,_ゝ`)
素敵なコメントいただいたりショックエモいただいたりしてますウヘヘ
突入してエンペをみんなでバキバキ。

screentiamet198a.jpg



割れたのを記念して集合写真を撮る僕たち。

screentiamet203a.jpg



まだGv終わってないですネ!
その後2回ほどB4を行ったり来たりした後に個人的マイホームのC5へ。

screentiamet204a.jpg



防衛配置に就きますがConnectionに押し切られます。
BBで結構やられてしまった様子。
気を取り直して再びC5で防衛戦開始します。

screentiamet206a.jpg



今回のConnection突入は、一旦全員無傷で防ぎます。
が二度目の突入時にwizが死んでしまい火力激減、じわじわと削られていきます。



そのうちOPも一緒になって突入してきてもうだめぽ。

screentiamet208a.jpg



一人で頑張ってみましたがCon共々排除され自旗を逆防衛体制にされます。
ならばと再びBに戻ってみます。
が、B4をNSCに、B3をSB同盟に占拠されBでの行き場がなくなりました。
レースのC3にしようぜと提案して待機。

screentiamet210a.jpg



エンブが変わった瞬間に突入するも、一瞬伝心の文字が・・・
・・・・・・そらやっぱり無理ですよねー(ノ∀`)
既に防衛線が出来てて抜けるだけで精一杯でした。
ラストギャンブルのB5は途中で終了。



今週の反省点:
先週よりも良くなっている感じがしました。相手が入ってきた時にさっと退いてイナバ風味になれた辺りは次回も継続したいですね。
あとはAgi型から先に囲むと被害が減るのかなと。(HFや状態異常武器でのスタンから判断)
まずかった点はGv終了時にも話しましたが終盤の突入のまとまりの無さですね。
落ち着いて皆で突入した方が勝率が上がるかも・・・と思いたい(ノ∀`)

個人的にはまだ立ち位置が微妙。俺はwizの護衛してた方がいいのかね。






ブラギ冠/鳥さん大募集です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が自分で作るしかないのか( ´,_ゝ`)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
