

6/8Gv

今週の参加者:13人(IF4人)
13人いてwiz0・・・・・・・・・・・・・( ´,_ゝ`)
べ、別に気にしt(ry
チビチビ書いてるうちに記憶が曖昧に/(^o^)\


開幕は今週もB4から。

screentiamet161a.jpg


この回はあっさりブレイクしますがほとんど攻め手が来なくて転戦します。
転戦先はC5。
ブレイク後イナバ風味の防衛につくもSRRマスターがエンペ柵の外でEMC、止めに入ろうとしたものの罠に引っかかってオワタ/(^o^)\
再びB4へ戻ります。
ちょくちょく偵察や他レーサーがやってきて、程好く交戦がある状態です。
そのうち伝心や紅衣の偵察の人が来たので囲んでるうちにVIPご来店で退場します。

screentiamet164a.jpg


インビジLKがぽつりぽつり。
みんなで囲んでフルボッコしますが堅いので阿修羅無しでは中々落ちません。

screentiamet165a.jpg



そのまま強引に割られました。
途中に転戦してB3行きます。重力のお陰で後に着いたのに割れました。

screentiamet167a.jpg


が、今度は重力が逆に作用。レギンのEMCを止められず落城します。
軽かったからと言ってもEx狸から守りきれる訳ではないですが。
レース模様のC3行ってみます。

screentiamet168.jpg



エンペを眺めた所で割れて追い出されます。


もう終盤ですが逆らしい所が多く、どこがレース模様なのか解りづらい雰囲気に。
エンドレスの逆らしいV5へ。

screentiamet169a.jpg


逆を解除されて終了・・・・・・・と思いきやマスターがポタを出します。
行き先はB5。
ラストのラスト・・・・・・・ですがERに着いてエンペが見えた所で今度こそ終了。



今回の反省点:
危険になったら皆戻ってきてー\(^o^)/
エンペがら空きッス\(^o^)/
こういう感じ↓

screentiamet166a.jpg


潜入に長けたEDPAxいたら割れるなこりゃ( ´,_ゝ`)
個人的にはVit型の相手にどんな特化持って殴るのがいいか模索中です。
作りかけのスタンマインはAgi型に効果ありでしたが。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
