スポンサーサイト


6/1Gv

今週の参加者:12人(IF3+お手伝いさん1人)
肝心な部分のSSが撮れてないオチ/(^o^)\

開幕はB4から。
よーし行くぜー気合入れろーと突っ込もうとすると、

screentiamet140a.jpg


ウチで割れました( ´,_ゝ`)
どうする?防衛?などと話し合ってて足並みの揃わないうちに割られます。
再び割ろうとするものの、回転が早くなってウチではちょっと苦しい雰囲気に。
B4を後にします。
その後はB3を数回ブレイクします。途中ERに支援いなくてやられたりしてましたが。/(^o^)\

B3突入前の様子。
screentiamet144a.jpg



天使防衛との事だったのでER前で集合して一斉に突入するも、中は空でした。そのままブレイク。
間に何回か挟んで再びブレイクしますが、Ex狸ご来場でいつものようにB3終了のお時間。
Bに行けそうな所は無く他へ転戦します。


10分前にC5で待機してると(旗はConnection)中身は快楽メトロとの情報が。
ER前に集合して全員で突入します。
screentiamet147a.jpg



KTのマスターに魂もらってキャッキャウフフ。
しかし突入直後に鯖キャン→ログインするとフリーズ→クライアント再起動
ようやく入れたのが3分前で\(^o^)/オワタ
戻って来た時にはさっき魂もらったIRGの旗(ハロワ)になってるというオチがついて本日終了。






今週の反省点:
対少数の時は守れるのですが、同人数程度が一斉にやってきた時にまだ皆(俺も含めて)誰を最初に狙うのか良く解らずにやられてしまいますね。
基本は1対多数で戦う事をもっと意識しなくてはならないですね。


個人的には状態異常武器作成を検討し始めました。
後は上でも書いてますが状況判断ですね。助けに行くか足止めするか迷う私。





後、対SRR戦の動画がレポさんのサイトにあるので参考までに。一方的にやられてるだけですが。( ´,_ゝ`)




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

JT10ドババババ→バタッ
あれ…何故死んだし…
風鎧じゃなかった。
よくあることです。
今回も俺に問題がありすぎた。
明日のGvから1つ1つ解決しようかね(´ω`*)

ちょっと行き先が偏り始めたので他見るのも考えてます。WP防衛したらどうなるかも見たいしね。
あと闇水とぶーん押し間違えて散財したのは秘密です。
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
