スポンサーサイト


5/25Gv

今週の参加者:最終的に12人
さてFTと一緒にGvをする事となって初回のGvです。
職構成にまだ偏りがある中で熱く戦えました゚+.(・∀・)゚+.゚
俺は前半がリンカー、後半がローグでした。

screentiamet115a.jpg



開始前の集合の様子。
スタダはしないのがいつものウチの風景です。(単に時間にルーズとも言う)
最初はB4へ向かいます。

screentiamet116a.jpg



みんなでエンペをペチペチ。
割った後に防衛につきます。
一度SRRのマスターが画面↓の方でEMC詠唱を始めますがなんとか撃退しました。
その後はほとんど誰も来ないので転戦することに。

転戦直前の様子

screentiamet117a.jpg


(゚Д゚≡゚Д゚)なんだなんだ何かのバグでそのまま1.5h防衛成功かっ!
そんな訳無いですね( ´,_ゝ`)
どうやら画面下方のノピポイントで壁越えするとエンペが消失して見えるようです。
C5へ転戦しました。

screentiamet119a.jpg


後方に控えてらっしゃるニンニン様が突如「コンビニ行ってキラキラしてくるー」と。
せんせー発想が新しすぎます。
この回はブレイク成功して防衛につくものの、SRRが3層でEMCを発動、あっという間に割られます。
ベースに戻ってきたら皆凍結しててワロタ。

この後一度V5に行った気がしないでもないけど記憶が曖昧なので割愛。
何度かB4B3を往復した後にB3の防衛につきます。

screentiamet120a.jpg



みんな いっしょうけんめいに たたかっている!
このSSでは解りづらいですが、他のメンバーはエンペ周辺でイナバ気味に守っています。
俺はAXを相手にWSP叩きながら粘着してました。

screentiamet121a.jpg



しかし死に戻りの手段が無い為、徐々に削られ押し込まれていきます。
こうなるともうだめぽ・・・・・・と思ったところで落城。
よーし取り返しにいくぞーと砦前に集合してると、偵察リンカーさんから「Exとうさぎとレギン入ってきた」との報告。確保の時間ですね、わかります。
B4に移動して防衛するもSHがやって来てあっという間に制圧されました。その後ろからさらに伝心も来ていたようです。
B3B4\(^o^)/オワタ

最後の戦場に選んだのはC5でした。

screentiamet123a.jpg


エンペ周辺は混戦でしたが見事にブレイク!残り10分でみんなのテンションも上がります。
何か寝てる奴がいるっぽいのは気にしないでください。
急いでイナバ風味に配置につきます。
レーサーがぽつぽつ来るだけで残り5分、これは・・・・・・・という所で俺はConnectionのオーラAXにぬっころされます。
EDPSBいたいぉ(ノ∀`)
ERに戻るとFoDのマスター発見、よーしぱぱがんばって粘着EMC妨害しちゃうもんねーと殴り始めた所、既に3層で集合した後らしくぞろぞろ他のメンバーが入ってきました。
そのまま押しつぶされてブレイクされたのが57分、混戦模様が予想されるのでラストチャンスに賭けます。がエンペ殴ってるうちにスタン→SGで退場で本日終了となりました。



本日の反省点:

合同でGvやることになって初回ですから意思の疎通がばっちり決まらないのはまぁ予想の範囲内ですね。その辺はこれからどんどん良くなっていくと思います。
個人的には熱く防衛できて良かったです。
俺も大人数の同盟に所属していた訳ではないので経験値上げてかないとね。
その中から何か見つかるかも知れないしね。


あと範囲火力欲しいです(´・ω・)











テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
