スポンサーサイト


5/25Gv(の前の出来事)

いつものレポートというかメモというか・・・の前に木曜日の出来事を。
Inすると集まってマッタリ枝折って遊んでるとの事。
よーしぱぱもまぜておくれーとばかりに狩りを切り上げて集まってる場所へ。
みんなでキャッキャウフフしてる所にWizで乱入しました。

screentiamet095a.jpg


枝祭り後のプラントバトルの様子。
BSさんがハウス側、プレイヤー側の廃Wizがウチのマスターです。
プラントバトルはプレイヤー側全勝でした。俺以外(ノ∀`)。
プラントバトルも終わり、ポタに乗って着いた所は「゚+.Fairy Tale.+゚」さん(以下FT)の溜まり場。
その場でしばし雑談します。
雑談中、マスター二人はなにやら話し合ってる様子。
しばらくするとウチのマスターから「同盟組みました」との言葉が。
人数的にはウチと同じくらいとのことだったので、10人くらいになるかな・・・よーしちょっと防衛なんかやって戦えるぞーとキャッキャウフフしてました。

この時決まった事:

・使用GはFT/IFを1週ごとに交替で詰め込み(2Gのメリットが今は無い)
・ベースキャンプはモロク北カプラ
・経費キニシナイ(クリエがいない為アホみたいに経費が出ていくわけではないので)
・初回はFTからスタート

こうしてみんなの(少なくとも俺の)テンションは上がりっぱなしのままでGvを迎えるのでした。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
