スポンサーサイト


実はゲフェニア初挑戦なのは内緒だ

お前Gvの時以外何やってんだよと言われるとまぁ大半は時計地下4Fなわけですが、たまにはPTにも行きます。
ずっと同じトコに篭ってると飽きるしね!
ウチのギルドは3人以上(マスター含む)集まると突発的にG狩が開催されたりします。

screentiamet092a.jpg



5/11のGv後に行われたG狩りの模様。(行き先:ゲフェニア)
深淵様と熱い抱擁を交わしております。

献身でキャッキャウフフしてました。

もう一人のローグさんがGvでもらってきたSGが大活躍。MHになりそうになるとSG撃ってちょっと後退→体制建て直しを繰り返してました。
マステラなんかももらって楽しいG狩でした。
90台のローグじゃPT参加なんて皆無なので、G狩りは大変ありがたいことです。
リフレッシュした所で、さーてまた時計で砂集めるか・・・・・・・




追記:その後G狩りが正式に毎週開催となりました。
これを機にギルド内の交流がより一層深まるといいですね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
