スポンサーサイト


5/18Gv

今週の参加者:4名
先週のMVPとも言える忍者様が今週欠席の為、通常通りのレースでした。
競り負け続きの回でした。゜・(ノД`)・゜。



今週の開始直後の様子

screentiamet082a.jpg


先週B3で小競り合いを繰り広げていた天使GのPT名が防衛を示唆してました。
この回は対抗なしでブレイク。
その後間を挟んで天使の防衛になり、行こうぜということで突入。
4人ほどでエンペを防衛してました。
俺はエンペに張り付いて、雨(BB)ニモマケズ、風(SG)ニモマケズ、WSP叩きながら殴っていると

screentiamet085a.jpg


どうにか割れました゚+.(・∀・)゚+.゚
持ってたWSP120個のうち半分使ったのは内緒です。
その後他の砦へ行くも競り負けます。
C5行ったりV5行ったり。

screentiamet088a.jpg


コチラはV5前で待機中の様子。
そして再び天使防衛とのことで様子を見に行くと・・・

screentiamet089a.jpg


転生職が追加されてます\(^o^)/
エンペ周辺にいたキャラが離れた隙を突いてエンペに張り付くも、もう一人のGMと共に阿修羅で排除されました(´・ω・`)
その後は2回ほどブレイクしてラストはB5へ。
エンペを拝む前に追い出されたのが終了2分前で\(^o^)/オワタ
2分では間に合いませんね。



今週の反省点:
俺も含めて、倒すべき職の優先順位に各々の統一がなされてませんね。
その辺は話し合う必要がありますね。

あとはラスト間際自旗のC5に行ったのですが(中身は憎悪)、5分前に解除の黄ばみが流れたのを見て、「どこかランカークラスが来て解除した」と考えてた所までは合ってたのですが(実際には最終砦主はレギン)、「混戦になるかも」という判断が下せなかったのが・・・
まぁ4人でランカーと大手レーサーに割って入る余地があるかどうかは別として、超高速レースのB5よりは可能性があったかも知れません。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
