スポンサーサイト


5/11Gv

本日の参加者:6人(お手伝いのプリさん1人含む)
今回はブレイク控えめ、プチ防衛しようぜといった感じでした。


開始直後のSS

screentiamet069a.jpg

テンションがちょっとヘンなのがウチの標準クオリティです。
終了までほぼB3⇔B4の往復でした。

この日の初ブレイク

screentiamet070a.jpg


自旗のB3にレポさんがいるというのでみんなで戻ってのんびりし始めるの図

screentiamet074a.jpg


後衛職(Int忍者)もいるのでプチ防衛してみる。

screentiamet075a.jpg



やってきたLKと廃プリを追い返す忍者ε=(゚∀゚*)
献身付いてるとは言え(多分Agi型の)LK様を追い返すとは・・・

screentiamet076a.jpg


その後IK(の偵察?)のジプシーに手を焼いてるうちに天使Gに押し込まれて割られました。
割り返した後にインビジが逆して終了。メトロ旗のB4のぞいたら中身がATUであっという間に蒸発。



本日の反省点:
正直忍者を舐めてましたwwwww
予想以上の戦闘力にみなびっくり。
忍者様の大活躍により、思った以上に守れてましたね。
俺もマスターも多分もっと守れないのを予想してました。
この先がちょっと楽しみ。
後は堅いユニットへの対処法でしょうか。







テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

レポ乙。久々の米と田代許してね
これ見て今週のGv思い出した。
ちょっと面白そうなこと考えたんだ。
また時間逢う時話し合おうじゃないかノ

昨日の朝になってコメントに気付いたワタシ( ´,_ゝ`)
プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
