スポンサーサイト


5/4Gv

今週の参加者:4人
気が付きゃまた一週間開いてた(ノ∀`)


今回はB4からの開始になりました。
screentiamet056a.jpg


他にLKやらAxやらいたのに何故か競り勝ってしまう。
このままB3↔B4と往復してたがイマイチ割れずといった感じ。



途中でC1に飛んだらおでん旗、中の状況をうかがっているとTFの人が「おでんいくしかwww」等と会話していたので便乗して突っ込んでみる。
screentiamet060.jpg


3層でコッソリ隠れてERへ向かう私。
この後ER内でしばらく追いかけっこしてました。
呪われたり毒喰らったりさんざんでしたネ!
SCに緑P入ってるのに叩くの忘れてたけどネ!
この時はTFがブレイク成功したようです。


21時頃V5に飛ぶと旗が紅衣で放棄でした。
「よーしこの旗使って1時間逆防衛しようぜwwwwwwww」等と提案してみました。
screentiamet062a.jpg

人がきたらすぐ割れるようにある程度エンペ叩いていたのですが、クロークしてたおでんのAxの人に割られてしまいました。
"大手の影響力を利用しよう作戦"失敗/(^o^)\
まぁ1時間も暇防衛できる訳がないですねwwwww


再度B3・B4でレースしてます。
screentiamet063a.jpg


しかしB4はインビジに、B3は自旗をレギンに逆防衛されてしまいます。
残っているレース会場(と予想される場所)はB5とC5辺り。
B5はウチのスピードでは厳しいでしょう。
マスターが「これは賭けだ」と出したポタに乗ると

screentiamet065a.jpg


ちょこっとレースっぽくなってたV1。
マスターGJ!などと思っていると、


中身はFoDモザクレの祭りでした/(^o^)\


最後にC5を落ち待ち→NS
10人くらいの防衛だったので抜けられるかもと再突入するも、何を喰らったのか良く解らないままに死亡したところでGv終了となりました。




本日の反省点:
今回ブレイク14回(IFでの最多タイ)でした。
1時間逆防衛とか言って遊んでる場合じゃなかった\(^o^)/
まだまだ個々人の破壊力と耐久力が足りないようです。
10人前後の防衛網は突破できるようになりたいですね。

あと個人的にはER内のSS撮っておけということで。












コッソリ追記:
15回割っておきたかったなーというのが正直な所。もしかしたら某BBSのスレに誰か書き込みしてくれるかも・・・等とGv中に考えてました。(いい意味で)知名度上げてGM募集しやすくしたいなーってのがギルド運営メンバーとしての俺の密かな考えです。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zawa2008

Author:zawa2008
代理のはずだったのに気が付きゃIF2代目マスターに・・・
あれ・・・俺のメインはzうわなにをするやm



EMCerと指揮と似非ネカマやってます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

極私的リンク集(ブログ見てますよ!よ!)
